# BLACKPINK
# ワールドツアー
# ソウル公演
# コンサート
# パクボゴム
# 目撃談
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国俳優
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BLACKPINKのコンサートにあの人気俳優が?SNSで目撃談が続出!

アップデート : 2022-10-17

先日行われたBLACKPINKのソウル公演に、ドレスコードまでしっかりと合わせて来場していた人気俳優がいたとして話題になっています。詳細をお届けします。

ドレスコードも合わせた”ピンクボーイ”が出現!?その正体とは・・・

BLACKPINKのコンサート会場に、ドレスコードまで完璧な"ピンクボーイ"が出現したとして、SNSに話題になっています。


15〜16日にソウルオリンピック公園KSPODOMEで行われた「BLACKPINK WORLD TOUR [BORNPINK] SEOUL」。


15日にはBLACKPINKを応援するために様々な芸能人が訪問。


その中でも、ピンク色のパーカーに黒いジャージとズボンを履き「ブラック+ピンク」のドレスコードでファン達の目を引いた大人気俳優がいました。


その正体はなんとパクボゴム


コンサート会場でのパクボゴムの姿を見たネティズン達は「ドレスコードまで完璧」「全部隠したのにハンサムなのが分かる」といった反応を見せています。


パクボゴムがBLACKPINKコンサートに訪問することになったのは、BTSのVBLACKPINKリサと共に、ファッションブランド「セリーヌ」コレクションに一緒に参加した縁からではないかと見られています。


一方、BLACKPINKはソウル公演を終えた後、北米・欧州・アジア・オセアニアなどで公演を行い、歴代K-POPガールズグループ最大規模である150万人の観客を動員する世界公演に乗り出します。


参考情報元:인사이트

関連記事