# ミュージックバンク
# MC
# IVE ウォニョン
# イチェミン
# 新MC
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

「ミュージックバンク」新MCイチェミンとIVEウォニョンの最強ビジュアル公開

アップデート : 2022-09-29

「ミュージックバンク」が、IVEウォニョンと共に今週から新MCを務めるイチェミンの写真を公開しました。詳細をお届けします。

9月30日の放送から新MCを務めるイチェミン

KBS「ミュージックバンク」が、新MCイチェミンとIVEウォニョンの最強ビジュアルを公開しました。


9月29日、「ミュージックバンク」制作陣はMCとして初めて息を合わせることになった新人俳優イチェミンとIVEウォニョンのツーショットを公開。


まるで女神のようなビジュアルのウォニョンと共に、189cmという高身長のスタイルを持ったイチェミンのビジュアルも目を引きました。


二人はブラックとホワイトのカップルルックを披露し、少女漫画のような爽やかな雰囲気を披露しています。


イチェミンとウォニョンは9月23日の「ミュージックバンク」撮影現場で初めて顔を合わせ、ウォニョンが所属するIVEの「After LIKE」1位をお祝いするため、花束を準備するなど高いセンスを発揮したということです。


イチェミンは「一生懸命スペシャルステージを準備していますので、優しい目で見守ってください」というコメントを発表し、初放送でウォニョンとどのようなケミを見せてくれるのか期待が高まっています。

 

参考情報元:스포츠경향

関連記事