# nct
# nctテヨン
# パクジュヒョン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国女優
# 熱愛報道
# 熱愛噂
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

NCTテヨンとパクジュヒョンが双方事務所が熱愛報道を否定

アップデート : 2023-01-13

熱愛説が浮上したNCTテヨンとパクジュヒョンについて、双方の事務所が報道を否定しました。詳細をお届けします。

「ただの友人関係」と説明

熱愛説が浮上したNCTテヨンパクジュヒョンについて、双方の事務所が報道を否定しました。


これに先立ち、オンラインコミュニティサイトではテヨンとパクジュヒョンの熱愛説が浮上。


投稿者は二人はいつも一緒にオンラインゲームを楽しんでおり、パクジュヒョンがNCT 127のコンサートをファミリー席で観覧していたと主張しました。


その後、テヨンの所属事務所SMエンターテインメントは「事実ではない。ただの友人関係だ」と否定。


またパクジュヒョンの所属事務所935エンターテイメントも「友人関係であるだけで、それ以上の関係は全くない」と熱愛報道を否定しました。


935エンターテイメントによると、パクジュヒョンは社交的な性格のため交友関係が幅広く、NCT 127だけでなく、IUやその他のコンサートを訪れた際にも認証ショットをSNSに掲載しているとのこと。


また個人YouTubeチャンネルでゲーム動画を公開するほどのゲーム好きで、NCTテヨンはゲームを共に楽しむ友人の一人としています。

 

参考情報元:daum

関連記事