# キムテリ
# 韓国時事ネタ
# 空港ファッション
# 韓国女優
# マスク
# マトリックス
# キムテリ 映画
# キムテリ 次回作

女優キムテリ・ユーモアある姿で空港から出国!マスク着用を忘れて大慌てする姿が可愛すぎる!

アップデート : 2022-09-21

女優キムテリがユーモアあるセンスを見せながら、空港を出国しました。詳細をお届けします。

空港で映画「マトリックス」のシーンを再現!?

女優キムテリがユーモアあるセンスを見せながら、空港を出国しました。


9月20日、キムテリはイタリアで開催される「ミラノファッションウィーク」に参加するため、空港を出国。


この日、スタイリッシュなファッションで空港に登場したキムテリを一目見ようと、多くの記者たちが集まりました。


空港前で写真撮影に応じたキムテリはそのまま空港に入りますが、まるで映画「マトリックス」を連想させるかのように記者たちのフラッシュを避けようとする姿で、ユーモアのあるセンスを披露。


しかし、その直後に自分だけマスクを着用していないことに気が付き大慌て。


急いでバッグからマスクを出そうとしますが、マスクを床に落としてしまい周囲の人たちの手助けを受けるキムテリの姿もまた「可愛すぎる!」「人の素直な姿だと思う」「だからキムテリが好き」と、ネットユーザーたちへ好印象を与えたようです。


「ミラノファッションウィーク」はイタリア・ミラノにて、9月20日から9月26日まで開催される予定です。


参考情報元:위키트리

関連記事