# キムソノ
# キムジョングク
# YouTube
# バラエティー
# ジム・ジョングク
# 1泊2日
# 私生活議論
# 自粛期間
# 活動再開
# 貴公子
# 韓国映画
# 韓国俳優
# 韓国時事ネタ

キムソノ・YouTubeチャンネルで2年ぶりにバラエティー番組に出演

アップデート : 2023-05-23

キムソノが、キムジョングクのYouTubeチャンネルを通じ、2年ぶりにバラエティーに出演します。詳細をお届けします。

6月21日には映画「貴公子」でスクリーンデビュー

キムソノが、キムジョングクのYouTubeチャンネルを通じ、2年ぶりにバラエティーに出演します。


5月23日、韓国の一部メディアはキムソノが最近、キムジョングクが運営するYouTubeウェブ芸能「ジム・ジョングク」に出演すると報道。


関係者によると、キムソノは今月末にキムジョングクと一緒に収録を進行し、ジムで一緒に運動する姿を披露しながら、様々なトークを展開する予定です。


キムソノはKBS2「1泊2日」シーズン4のレギュラーメンバーとして活躍しましたが、私生活議論によって2021年10月に降板を発表。


その後、9カ月間の自粛期間を過ごし、昨年7月に演劇を通じて活動を少しずつ再開しています。


そのため、キムソノがバラエティーに出演するのは約2年ぶりのこと。


また6月21日には、スクリーンデビュー作となる映画「貴公子」の公開も決定。


「貴公子」はフィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手マルコの前に、正体不明の男貴公子や様々な目的を持つミステリアスな者たちが現れ、狂気の追撃を繰り広げる様子を描くアクションノワール作品。


この映画でキムソノは、マルコ(カンテジュ)の周囲をめちゃくちゃにする、正体不明の追撃者貴公子を演じます。


参考情報元:daum

関連記事