# ユンウネ
# SUPER JUNIOR
# SUPER JUNIORシウォン
# シウォン
# 韓国時事ネタ
# ラブスタグラム
# インスタ
# 韓国ファッション

ユンウネ・SUPER JUNIORシウォンと“ラブスタグラム”になるところだった!?

アップデート : 2022-08-31

ユンウネがSUPER JUNIORシウォンと、ラブスタグラムになりそうだったと明かしました。詳細をお届けします。

あまりに似ているファッションに本人たちも大笑い!

ユンウネSUPER JUNIORシウォンと、ラブスタグラムになりそうだったと明かしました。


8月30日、ユンウネは自身のインスタグラムストーリーを通じて、シウォンと交わしたメッセージ画面のキャプチャを公開。


これに先立ち、シウォンは自身のインスタグラムにて「雨天で撮影がキャンセルになった」とし、車の中で撮影したセルカを投稿していました。


シウォンはこの日、グリーンのパーカーにキャップを合わせており、さらに口元には白いマスクを着用しています。


一方、キャプチャ画面を見てみるとそこにはシウォンとまるでカップルルックのようなユンウネの姿が。


ユンウネはシウォンに自身のセルカを送信し「こんなことってあるの?これを(ネットに)アップすれば大変な日になるだろうか?鳥肌が立った」と、偶然の一致に驚いた様子。


これに対し、シウォンは「(アップしたら)面白い」と大笑いし、危うくラブスタグラムになりそうだったことを明かしました。


ユンウネはシウォンのインスタを見た際「私、写真を投稿したっけ?」と勘違いしてしまったほど、セルカがよく似ていたと言及しネットユーザーたちを驚かせました。


シウォンは昨年、ユンウネのYouTubeチャンネルに出演したことがあり仕事仲間として親交があると語っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事