# BTS
# BTS V
# BLACKPINK
# ジェニ
# 熱愛説
# 合成写真
# テテ
# ヘアメイク
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS VとBLACKPINKジェニに熱愛説が再浮上?合成写真と思われる写真が流出

アップデート : 2022-08-24

BTS VとBLACKPINKジェニに熱愛説が再浮上しました。その原因は合成写真?詳細をお届けします。

不自然な点が多い流出写真

BTS VBLACKPINKジェニに熱愛説が再浮上しました。


8月23日、SNSにはVとジェニと推定される人物が映った写真が出回りました。


写真の中でVはヘアスタイリングを受けており、その左後ろにはジェニらしき人物がその様子を携帯電話のカメラで撮影していることが分かります。


この写真はすぐにオンラインコミュニティサイトなどを通じて拡散され、ジェニが過去に着用していたカーディガンが今回の写真と一致していることから再び熱愛説が浮上。


またジェニが着用しているブレスレットや手にしているスマホも、確実にジェニのものだという主張が続きました。


その一方で、多くのファンたちはこの写真が合成写真であると主張。


ジェニが立っている壁には髪の毛の影が映っていますが、ジェニの髪の長さと比べると不自然であることが分かります。


またヘアメイクを行う部屋は基本的に明るいですが、ジェニだけまるで暗闇にいるような雰囲気で影が…。


さらにVの左手前にあるメイク用品を見てみると、メイクブラシのような白い棒の先が不自然にぼかされており、画像を合成した際に消したものと推測。


その他にもファンたちは不自然な点を多数挙げており、今回の熱愛説に関しては信憑性がないという意見が多いようです。


Vとジェニは今年5月にも悪質な合成写真によって熱愛説が浮上していますが、これに対して双方の事務所は何もコメントを発表していない状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事