# IVE
# ウォニョン
# I AM
# ミュージックビデオ
# 撮影
# ケガ
# 負傷
# 美談
# スケジュール
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・「I AM」MV撮影中に7針縫うケガをしていたことが判明

アップデート : 2023-07-14

IVEのウォニョンが、「I AM」のミュージックビデオ撮影中に7針縫うケガをしていたことが分かりました。詳細をお届けします。

「美談にするべきじゃない」という声も…

IVEウォニョンが、「I AM」のミュージックビデオ撮影中に7針縫うケガをしていたことが分かりました。


7月12日、MBC FM4U「GOT7 ヨンジェの親しい友達」にはソンスンヒ監督がゲストとして出演。


ソン監督はIVE初の正規タイトル曲「I AM」のミュージックビデオを演出したことで知られています。


この日、ソン監督は「ウォニョンが現場で踊っていたところ腕を負傷し、7針も縫った」と回想。


まだ撮影が2回ほど残っていたため「これ以上の撮影進行は難しい」と考えていたものの、ウォニョンは緊急治療室で傷の縫合を受けた後、再び撮影現場に復帰。


そして「2日連続で治療室で縫合を受けた後、全てのミュージックビデオのシーンをこなした」とし「大変な顔を一切見せず、腕をちゃんと伸ばす振り付けもこなし、完璧に仕上げた」と、ウォニョンの姿勢に感動したことを伝えました。


しかし、その一方でこの話を知ったファンからは「美談にするべきではない」「そこまでしても、スケジュールを強行しなければいけないことが問題」という指摘も。


一方、IVEは最近ファンコンサートアジアツアー「The Prom Queens」を大盛況で終了しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事