# IVE
# After LIKE
# コンセプトフォト
# サマーフォト
# ウォニョン
# リズ
# レイ
# イメチェン
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVE・新曲「After LIKE」コンセプトフォトを公開!これまでのイメージが180度変わった?

アップデート : 2022-08-09

IVEが新曲「After LIKE」のコンセプトフォトを公開しました。詳細をお届けします。

サマーフォトとのギャップが大きすぎてファンも混乱?

IVEが新曲「After LIKE」のコンセプトフォトを公開しました。


8月8日午後、IVEは公式SNSを通じて3枚目のシングルアルバム「After LIKE」のコンセプトフォトを公開。


公開された写真にはウォニョンリズレイの姿が確認できます。


リズは黒髪のロングヘアを高い位置でまとめたポニーテールのスタイルで、シックながらも堂々とした魅力を披露。


また明るめの茶髪でイメチェンをしたレイは、どこか挑発的な表情と共にかっこいい雰囲気を魅せています。


さらにウォニョンは個性的なカラーのヘアスタイルを披露し、これまでの清純なイメージから脱却。


これに先駆け、IVEはサマーフォトを公開していますが、あまりのギャップに多くのファンが「新曲のコンセプトは何?」「全く予想ができない」と混乱をしている模様です。


今回の新アルバム「After LIKE」には同名のタイトル曲「After LIKE」と収録曲「Satisfaction」が含まれており、タイトル曲ではレイが直接ラップメイキングに参加。


昨年12月のデビューと当時に音源サイトや音楽番組の1位を独占してきたIVEが、第4世代の代表としてどのような新曲で新しい魅力を披露するのか期待が高まっています。


なお、「After LIKE」は8月22日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事