# 宇宙少女
# EXY
# ソラ
# 交通事故
# 負傷
# スケジュール
# Sequence
# 2番目の世界
# サバイバル番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

宇宙少女EXYとソラが交通事故で負傷!「追加の治療と安静が必要」

アップデート : 2022-09-01

宇宙少女のEXYとソラがスケジュールの移動中に、交通事故に遭ったことが分かりました。詳細をお届けします。

「メンバーたちの安静と回復に最善を尽くす」

宇宙少女EXYソラがスケジュールの移動中に、交通事故に遭ったことが分かりました。


宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは8月31日、公式サイトを通じて「本日、宇宙少女のEXYとソラがスケジュールのため地方に移動している際、交通事故が発生した」と明らかにしました。


所属事務所によるとEXYとソラは事故直後に救急救命室に移動して、診断および治療を受けたとのこと。


また骨折など大きなケガはしていないものの「筋肉の痛みや打撲傷などで追加の治療と安静が必要だと診断された」と説明しました。


続けて「アーティストの健康を最優先に置いて、後遺症がないように、メンバーたちの安静と回復に最善を尽くす」とし「予定されていたスケジュールは、安静と回復を考慮して、調整した上で改めて案内する」と伝えました。


宇宙少女は7月にスペシャルシングル「Sequence」を発売し、EXYはJTBCの新サバイバル番組「2番目の世界」に出演中です。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事