# aespaウィンター
# 韓国時事ネタ
# エスパメンバー
# aespaメンバー
# aespa
# エスパ
# 韓国アイドル
# aespa活動
# エスパ活動

aespaウィンター・腕に点滴跡?体調不良を心配する声が続々…

アップデート : 2022-07-20

aespaウィンターの体調を心配する声が増えています。詳細をお届けします。

サイン会やラジオ番組も体調不良で欠席しているウィンター

aespaウィンターの体調を心配する声が増えています。


最近、オンラインコミュニティサイトではウィンターの健康状態について語るスレッドが登場しました。


このスレッドを作成したネットユーザーは、ウィンターの体調が悪くスケジュールへの不参加が続いていることを説明した上で「音楽番組はウィンターが抜けてしまうと3人になるため、点滴を受けながらステージに上がっている」と指摘。


続いて、デビュー後初めてとなるオフラインサイン会にも不参加となったウィンターは、ファンコミュニティプラットフォーム「Bubble」を通じて「思ったよりまだ体の調子が良くないみたい。失望させてしまい申し訳ないです」と、謝罪を伝えたと明かしました。


ネットユーザーが投稿した写真では、右腕に点滴跡のようなものが残っており、これを見たファンたちは「所属事務所がしっかり健康面を管理してあげて欲しい」「最近の悪質なコメントに苦しんでいるのでは?」と、ウィンターの体調を心配しました。


aespaは4月中旬からスケジュールのため何度かアメリカに渡っており、現地でショーケースなどを開催。


帰国後は新しいアルバムのカムバック活動を行っており、その忙しさから体調不良になったのでは?という声も。


その一方で、最近出演したバラエティー番組では片時もスマホを離さないウィンターの態度に大きな批判が集まっていました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事