# aespa
# メンバー
# 友情
# Girls
# カムバック
# キムシニョン
# ニンニン
# ウィンター
# ジゼル
# 広告出演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespa・お金よりも大切なのはメンバー同士の友情?「ソロ広告は断る」

アップデート : 2022-07-13

aespaが固く結ばれたメンバー同士の友情を披露しました。詳細をお届けします。

「メンバー同士で以前から決めていること」

aespaが固く結ばれたメンバー同士の友情を披露しました。


7月12日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キムシニョンです」には、新曲「Girls」でカムバックしたaespaがゲスト出演し、トークを繰り広げました。


この日、キムシニョンは「“もしもゲーム”をやってみよう」と提案。


“もしもゲーム”は最近、MZ世代の間で人気を集めているゲームで、難しいことが実際に起きたことを仮定して、相手が質問に答えるというものです。


まずキムシニョンはニンニンに「もし、ソロで広告出演の依頼が入ったら一人で撮るか?それともメンバーたちに配慮して諦めるか?」と質問。


するとニンニンは「当然、メンバーたちのことを考えて諦めるはず。これはメンバー同士で以前から決めていること」と答えました。


続けてキムシニョンは他のメンバーたちにも同じ質問をしますが、やはり全員がソロでの広告出演は断ると回答。


特にウィンタージゼルは「お金よりもメンバーとの義理を守る」と答え、メンバー同士の固く結ばれた友情を見せつけました。


一方、キムシニョンは「私はセレブファイブのメンバーとしてソロ広告の出演依頼があれば、すぐに撮る」と答え、笑いを巻き起こしました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事