# CLASS:y
# パクボウン
# 粉ミルク
# 批判
# 全知的おせっかい視点
# 放課後のときめき
# ウォンジミン
# ダイエット
# コンセプト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

CLASS:yパクボウン・15歳なのに粉ミルク?視聴者からは不快という声も…

アップデート : 2022-05-16

CLASS:yのパクボウンが粉ミルクを飲み、視聴者から不快という声が上がっています。詳細をお届けします。

「どんなコンセプト?」批判の声が続々…

CLASS:yのパクボウンが粉ミルクを飲み、視聴者から不快という声が上がっています。


5月14日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、「放課後のときめき」から誕生したCLASS:yが出演。


この日、メンバーたちは振付けの練習をして休憩時間を過ごしました。


その中で、驚きの行動を取ったのがパクボウン。


パクボウンは粉ミルクをミネラルウォーターのボトルに入れて振ると、まるで赤ちゃんのように両手で粉ミルクを飲み始めました。


これについてメンバーのウォンジミンは「成長期のメンバーが多く、粉ミルクを飲めば背が伸びる」と、ダイエットをしながら身長を伸ばすためと説明。


しかし、視聴者からは「粉ミルクを飲んだらさらに太るのでは?」「コンセプトがあまりにもひどい」「10代が粉ミルクを飲んでいる姿がどんなイメージなのか理解していないの?」と批判の声が続々。


現在、健康をサポートすることを目的とした大人のための粉ミルクも発売されていますが、15歳のパクボウンが両手を使って粉ミルクを飲む姿は異様に映ったようですね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事