# 見どころ
# 神回紹介
# 全知的お節介視点
# 전지적 참견 시점
# OH MY GIRL
# Brave Girls
# ITZY
# SEVENTEEN
# MONSTA X
# SUPER JUNIOR
# 韓国アイドル
# 韓国番組
# 韓国バラエティ

韓国人気バラエティ「全知的おせっかい視点」ってどんな番組?スターの生活が丸見え!神回もチェック!

アップデート : 2022-05-29

「全知的おせっかい視点(전지적 참견 시점)」は、スターの私生活に干渉する韓国のリアル観察バラエティ番組です。スターたちの一番近くにいるマネージャーたちが、スターたちのリアルな日常を暴露しちゃうんですが、これを元に韓国の有名コメディアンたちが余計なお節介を繰り広げるというもの!神回もご紹介します♡

全知的お節介の見どころは?

「全知的お節介」はいつもスターの身近にいるマネージャーたちが、スターのリアルな日常を暴露する番組です。

 

この番組の司会進行役には、コメディアンのイヨンジャとチョンヒョンムなど、お節介スターが勢揃い!

 

このベテランスターたちがアイドルたちのリアルで貴重なプライベートな日常に干渉する大人気番組なんですよ。

神回のご紹介

OH MY GIRL

2020年9月26日に、自宅とリアルな日常風景が公開されたOH MY GIRLたち。

 

「Non Stop」や「Dolphin」が大ヒットした彼女たちは今まで住んでいた合宿所を去り。

 

現在は同じ建物内でそれぞれ独立生活をスタートさせています。

 

番組ではアリンビニミミスンヒのメンバーの日常を公開。

 

朝起きると大きなアクビをするアリン、流しで髪をとかすスンヒ、目覚めと共にコーヒーを飲むミミ、料理や韓国史を勉強するビニ。

 

それぞれありのままの姿を見せる各メンバーたちは、朝食を食べるため料理上手なビニの家に向かいます。

 

キムチチゲと卵焼きが出来上がるまで、ギター片手にパクジンヨンの物真似を披露するスンヒ。

 

その姿を補整アプリで撮影するアリンなど、朝からテンションが高いメンバーたち。

 

清純なイメージがあるのにたった二人だけ集まっても騒がしいので、OH MY GIRLのイメージダウンに繋がるかも!

 

と、マネージャーや会社ではいつも心配してるんだそうですよw

 

関連情報:

意外な繋がりも?!OH MY GIRLの交友関係をご紹介!

あなたはどの髪型が好き?OH MY GIRLメンバーの歴代髪型まとめ◎

Brave Girls

2021年6月19日に「全知的おせっかい視点」に出演したBrave Girlsのメンバーたち。

 

番組では、現時点で広告を25本撮ったと明かしていました。

 

これについてMCのソンウニは、以前Brave Girlsが出演した時に”この番組に出て広告を撮りたい”と言ってたのがほんの2ヵ月前だったと感嘆していました。

 

広告を撮る夢が叶ったBrave Girlsは、チキンやゲーム、フライパンや衣類まで様々な分野の撮影をしたそうです。

 

あまりにも色々な分野の撮影をしたので、チョンヒョンムは”Brave Girlsが撮った広告だけで生活出来そう”と驚いていました。

 

続いて”Rollin”のMV撮影で江原道の襄陽(ヤンヤン)に3年ぶりに行ったというBrave Girlsたち。

 

前回の撮影では自分たちもスマホ片手に撮影したり、スタッフと同じ車両に乗っていたという彼女たち。

 

今では大きなバスに乗っており、Rollin”でチャート逆走したことに自信がつき明るい表情になったと話していました。

 

またグループのアイデアバンクのウンジは、1位になったら事務所の代表が坊主にすると公約!

 

皆をあっと驚かしていましたよ。

ITZY

2021年7月3日に放送された「全知的おせっかい視点」にゲストで出演したITZY

 

この放送では、女性ギャグマンのキムダビが叔母役として登場し、ITZYとの日常生活を描いたものになっていました。

 

”ダビITZY”というグループを結成したキムダビとITZYは、サマーソングの「氷を砕く」のミュージックビデオを撮影しこの内容が公開され話題を集めていました。

 

ITZYとのコラボで普通ではないスタージ衣装を披露したキムダビでしたが、撮影当日は予期せぬハプニングに見舞われてしまいます。

 

それを見ていたITZYのメンバーたちは自分たちの振り付けを間違わない秘密の方法を公開し、スタジオをあっと驚かせていました。

 

関連情報:

【保存版♡】ITZYの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションはこれ♡

イエベ?ブルべ?ITZYメンバーのパーソナルカラーをご紹介♡

SEVENTEEN

2019年に放送された「全知的おせっかい視点」に登場したSEVENTEENのメンバーたち。

 

この日メンバーたちが生活する合宿所が公開され、韓国のオンラインコミュニティで話題となりました。

 

同じ建物の6階と8階でふたグループに分かれて生活を共にしているメンバーたち!

 

メンバーのウォヌがリビングで昼寝をしていたり、男性だけが生活している割には思ったよりも部屋が綺麗だったり、自然なトイレの同時使用など、、、

 

ファンにとってはたまらない、SEVENTEENのメンバーたちの素の顔が垣間見える瞬間のようでした。

 

SEVENTEENのメンバーの部屋に入っては寝ているメンバーたちを起こし歩くマネージャーや、いつまでも寝ているメンバー、そして慌しく出勤の準備をするメンバーなど。

 

十人十色の顔を見せ視聴者たちの笑いを誘っていたようです。

 

関連情報:

SEVENTEENメンバー♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

SEVENTEEN(セブチ)メンバーはソース顔VS塩顔で分けられる!あなたはどっち派!?

MONSTA X

2020年の「全知的おせっかい視点」では、野獣アイドルで名高いあのMONSTA Xが出演しました。

 

この日の放送では、朝から筋トレをして野獣み溢れる姿を公開したメンバーたちでしたが、その後、意外な魅力を公開し視聴者たちを驚かせていましたよ。

 

リアルなホームウェア姿に身を包んだメンバーたちでしたが、キュートなガールズグループのダンスを踊ったり、そうかと思うと量子力学物理学のアインシュタインの会話を真剣に始め、ステージ上とは違ったカリスマ性でスタジオ中を驚かせていました。

 

また合宿所では二つのグループに分かれて生活しているというMONSTA Xのメンバーたち。

 

宿舎を分ける特別なエピソードやメンバーたちの意外なギャップなど、この番組を観ないとわからないことばかりだったようです。

 

関連情報:

MONSTA XのMBTIをタイプ別に徹底解説!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

SUPER JUNIOR

2020年には結成15周年を迎えたSMエンターテインメントのベテランアイドルSUPER JUNIOR

 

その記念に「全知的おせっかい視点」にメンバー全員で出演しました。

 

出演した際にはSUPER JUNIORらしく、歴代級のトークを披露したメンバーたち。

 

特にメンバーたちの15年間もの間たまりにたまったエピソードの数々が、まるで水のように溢れ出たんだそう。

 

その中でもキュヒョンが経験したというエピソードにはメンバー全員が大爆笑!

 

末っ子のキュヒョンですが、デビューしてから一度も宿舎を出てないので宿舎ではかなりの権力者。

 

撮影当日は、キュヒョンの大暴露によって冷や汗をかくメンバーを横目に、怒りのシャウトを発散したキュヒョンでした。

 

関連情報:

事故から泥棒まで...SUPER JUNIORのマネージャーがやばすぎる件まとめ

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

まとめ

関連記事