# BLACKPINK
# ジス
# 宇宙少女
# ボナ
# 火鍋
# プライベート
# 脱出ゲーム
# 二十五、二十一
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

BLACKPINKジスと宇宙少女ボナがデート♡ラフなファッションにも注目!

アップデート : 2022-03-21

BLACKPINKジスと宇宙少女ボナがデートを楽しんだようです。詳細をお届けします。

会うたびに「火鍋」を食べているジスとボナ

BLACKPINKジス宇宙少女ボナがデートを楽しんだようです。


ジスは先日、自身のインスタグラムストーリーに「デート」というメッセージと共に写真を投稿。


公開された写真の中で、ジスは宇宙少女のボナと共にラフなファッションに身を包んでいます。


ジスもボナも、ステージの上ではとっても華やかな衣装を着用していることが多いですが、この日はデニムにスニーカー、キャップにショルダーバッグというラフなファッションを披露しました。


ジスとボナは日頃からプライベートで親交を深めており、脱出ゲームのカフェを訪れたことも。


さらに会うたびに「火鍋」を食べているとも明かしていますが、なぜ火鍋をチョイスするのかはお互いによく分かっていないという、少し天然な部分も似ているようですね。


一方、ボナは現在放送中のドラマ「二十五、二十一」に出演中。


2022年3月の韓国女性アイドルブランド評価では、少女時代テヨンに続き2位にランクインしています。

 

参考情報元:서울En

関連記事