# 今、別れの途中です
# 韓国
# ドラマ
# キャスト
# 主要人物
# ハヨンウン
# ソンヘギョ
# ユンジェグク
# チャンギヨン
# チェヒソ
# ソクドフン
# ムジュホン
# ファンチスク

ドラマ「今、別れの途中です」見どころ・あらすじをご紹介!ソンヘギョとチャンギヨン主演の注目の最新作!

アップデート : 2021-12-09

韓国ドラマ「今、別れの途中です」の見どころやあらすじを知りたい人は必見!話題の「今、別れの途中です」はソンヘギョとチャンギヨンが主演です。現在は入隊してしまったチャンギヨンですが、ドラマの中では彼の麗しい姿を見ることができますよ。ドラマのキャストや韓国での反応もご覧いただけます。

「今、別れの途中です」の見どころや韓国内での人気や反応をご紹介!

ドラマの見どころは?

韓国ドラマ『今、別れの途中です』の見どころは、何と言ってもキャスティング。

 

ファッション会社「ザ・ワン」のトップブランド「SONO」のデザインチームのチーム長ハヨンウンを演じるのは、『ボーイフレンド』から3年ぶりのドラマ出演となった女優ソンヘギョ

 

フリーのファッション専門のフォトグラファーのユンジェグクを俳優チャンギヨンが演じています。

 

また、脚本はドラマ『ミスティ』で一躍人気作家となったジェイン脚本家。

 

さらにドラマ『星から来たあなた』のイギルボク監督がメガホンをとっています。

 

ソンヘギョはインタビューで「本当にリアルなラブストーリー。自分と同じ位の女性が共感できる物語。童話のような恋ではなく、リアルな恋を演じて視聴者に届けたい」と見どころをコメントしていました。

韓国内での人気がわかるエピソードや韓国での反応をご紹介!

SBSドラマ『今、別れの途中です』で気になっているのは、俳優・女優ではありません。脚本を書いたジェーンは2018年JTBCドラマ『ミスティ』で彗星のように現れました。ストーリーにキャストの心理描写も素晴らしい出来栄え。この『今、別れの途中です』にも期待しています。

出典: blog.naver.com

ソンヘギョの3年ぶりのドラマで注目を集めている作品。1981年の41歳とは思えない美貌の彼女。相手役はチャンギヨンです。最後は別れ話になるのでしょうか?

出典: blog.naver.com

ソンヘギョ(ハヨンウン役)とチャンギヨン(ユンジェグク役)の出会いから期待を集めています。キャストの情報が出たときから、2人の俳優のケミストリーに期待するファンが大勢いたようです。コンテンツが公開されるたびに、歴代級のメロドラマになりそうです。

出典: www.hankyung.com

胸を突くセリフに美しい映像。また、素晴らしい俳優たちの繊細な演技。さらにメロのケミストリーがとっても好評なドラマです。現在、4回連続ドラマ視聴率1位を継続中です。

出典: www.ktnnews.co.kr

ドラマ「今、別れの途中です」のOSTに20歳のシンガーソングライターが参加。曲は「君という季節」。アコースティックなフォークバラードで、ギターの美しい旋律と歌詞、またシンガーの温かみのある声がマッチして、心にしみてくる曲。

出典: www.nbnnews.co.kr

『今、別れの途中です』はソンヘギョチャンギヨン主演と言うことで話題になった2021年11月放送開始のドラマ。

 

このドラマは100%事前製作された作品で、さらに製作発表会まで事前収録したことでも注目を集めました。

 

その理由は、主演のチャンギヨンが突然8月に入隊することになったからです。

 

“別れ”と書いて“愛”と読ませる、甘いロマンスなのに辛い別れが待っているドラマ。

 

ファッション会社のデザインチーム長のソンヘギョが着用しているファッションにも関心が高まっています。

 

第1話で着ていたグレーのトレンチコートは、放送直後から問い合わせがきて、1回目の販売分が即完売となってしまったとか。

 

『今、別れの途中です』は、キャストだけでなく、ファッションまで話題となっているドラマです。

「今、別れの途中です」の日本からの視聴方法は?

韓国ドラマ『今、別れの途中です』の日本からの視聴方法! 

 

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


韓国ドラマ『今、別れの途中です』は、韓国で放送中のドラマです。

 

日本の動画配信サービスでは、まだどこも配信されていません。

 

しかし、アマゾンプライムで2022年1月28日から配信されることが決定しました。

 

韓国での放送が終わってすぐの放送開始、とっても楽しみですね。

「今、別れの途中です」の主要人物をご紹介

ハヨンウン役:ソンヘギョ

ソンヘギョが演じるのは、ファション会社「THE ONE(ザ・ワン)」のデザインチーム長、ハヨンウン38歳。

 

彼女は現実を重んじる冷静沈着な女性で、トレンドに敏感で自己管理を徹底し行っています。

 

彼女は10年前の辛い経験から、愛も仕事も打ち込みすぎないようにしています。

 

気持ちが入れば期待してしまい、その期待が崩れたときの喪失感を知っているから・・・。

 

友人で上司のファンチスクの代わりにお見合いに出席して、ユンジェグク(チャンギヨン)と出会うのでした。

ユンジェグク役:チャンギヨン

フリーで人気のファッション専門の写真作家、ユンジェグク32歳を演じるのはチャンギヨン

 

頭脳明晰、財力あり、さらにルックスも写真の腕も抜群な彼はオファーが絶えません。

 

しかし謎の多い男性で、多くの女性とも関係がある自由恋愛主義者。

 

そんなユンジェグクがヨンウン(ソンヘギョ)と出会うことになるのですが・・。

ファンチスク役:チェヒソ

ファッション会社「THE ONE(ザ・ワン)」のデザインチーム総括理事。

 

ハヨンウンと親友の38歳ファンチスクを演じるのはチェヒソです。

 

財力もあり力もある自称セレブな女性ですが、欠点が多い人物。

 

父親は「THE ONE(ザ・ワン)」の代表を務めています。

ソクドフン役:キムジュホン

ソクドフンは広報会社の代表、ルックスは華やかで大人の男性の魅力がある人物40歳。

 

演じるのはキムジュホンです。

 

しかし、見かけと違って実は純情男子。

 

ファンチスクと大人のロマンスを展開することになるのですが・・。

 

ユンジェグクの兄ユンスワン(シンドンウク)と親しくて、ジェグクとも兄弟のように仲良しです。

関連記事