# BLACKPINK
# リサ
# BLACKPINKリサ
# ヘアカラー
# ピンク
# ファッション
# ネイル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ヘアカラー
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル

BLACKPINKリサ・ヘアカラーからネイルまでピンク一色にイメチェン!

アップデート : 2021-11-10

BLACKPINKのリサが、ヘアカラーをピンクにチェンジしました。詳細をお届けします。

あまりの可愛さにコメントが殺到中!

BLACKPINKリサが、ヘアカラーをピンクにチェンジしました。


リサは11月10日、自身のインスタグラムに2枚の写真を投稿。


写真と共に投稿された「💗🌸🍓🎀🌷」というメッセージは、全てピンク色の絵文字に統一されています。


公開された写真では、ピンク色に染まった髪の毛と共にトップスからネイルまで全てピンクで揃えていることが分かりますね。


ヘアカラーは少しバイオレットが混ざったような深みのある色合いで、リサの目鼻立ちがハッキリとした顔立ちに良く似合っています。


また秋らしいフワフワ素材のトップスがさらに可愛さを引き立てており、コメント欄には「可愛い!」「OMG!!!」「髪色を真似したい」「女神なの?」とネットユーザーからの書き込みが殺到。


これまではクールな印象を与える髪色が多かったリサですが、今回は思いっきり女性らしい雰囲気にイメチェンしています。


今後、ピンク色のヘアカラーに合わせてどのようなおしゃれファッションを披露してくれるのかにも注目が集まっています。

 

参考情報元:Instagram

関連記事