# 雪降花
# snowdrop
# チョンヘイン
# BLACKPINKジス
# 放送スタート
# 韓国ドラマ
# ティーザー
# 韓国アイドル
# ブラックピンク
# ジス

ドラマ「雪降花:snowdrop」12月18日に放送開始!

アップデート : 2021-11-09

チョンヘインとBLACKPINKジスが主演を務めるドラマ「雪降花:snowdrop」が、12月18日に初放送を迎えます。詳細をお届けします。

ときめくティーザーポスターも公開

チョンヘインBLACKPINKジスが主演を務めるドラマ「雪降花:snowdrop」が、12月18日に初放送を迎えます。


ドラマ「雪降花:snowdrop」を放送するJTBCは、新たにティーザーポスターを公開。


ポスター公開と同時に、12月18日夜10時30分に初放送を確定したことを発表しました。


ポスターの中でチョンヘインとジスは、ときめく瞬間を表現しており深まる秋に視聴者たちの感性を刺激しています。


二人の間には白い花・雪降花も映っており、よりロマンチックな雰囲気に。


またポスターには「バレてはならない。恋も、運命も」というメッセージも添えられており、ドラマへの期待感を高めています。


ドラマ「雪降花:snowdrop」は1987年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホと、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療してあげる女子大生ヨンロの切ないラブストーリーを描いた作品。


SKYキャッスル」を手掛けたユヒョンミ作家とチョヒョンタク監督が再びタッグを組んだ作品として、多くの注目を集めています。

 

参考情報元:10asia

関連記事