# イジョンソク
# IU
# 熱愛
# 財産
# 不動産
# 高級アパート
# 出演料
# 音源収益
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# K-POP

イジョンソク♡IU・二人の財産は合わせて100億円以上!?

アップデート : 2023-01-04

熱愛を認めたイジョンソクとIUの財産レベルが話題を集めています。詳細をお届けします。

K-POP界で最も財産が多いIU

熱愛を認めたイジョンソクIUの財産レベルが話題を集めています。


これに先立ち昨年9月、香港メディア「サウスチャイナ・モーニング・ポスト 」は最も財産の多いK-POP歌手にIUの名前を挙げました。


該当メディアが推定したIUの財産は527億ウォン(約52億円)で、不動産財産も多数保有していると説明。


IUはソウル清潭洞にある高級ヴィラを130億ウォン(約13億円)で購入した他、京畿道果川(クァチョン)に46億ウォン(約4億6千万円)の作業室を購入しています。


その他、京畿道楊平(ヤンピョン)にはセカンドハウスも所有しており、周辺の土地を約30億ウォン(約3億円)で追加購入。


そして現在は、漢江を一望できる56階建ての高級アパートで生活を送っています。


一方、イジョンソクは2016年に39億ウォン(約3億9千万円)で購入したソウル新沙洞の建物を2020年に売却し、約20億5000万ウォン(約2億5000万円)の差益を得ています。


さらに2018年に購入したソウル漢南洞の物件も、3年で売却し6億ウォン(約6千万円)の差益が発生。


2015年から2021年まで6年間居住していたソウル漢南洞の高級ヴィラを売却した後、現在は同じく漢南洞にある73億ウォン(約7億3千万円)の高級アパートで生活を送っていると伝えられています。


このように不動産で、すでに数百億ウォンを稼いでいるイジョンソクとIUですが、広告出演料と作品出演料、音源収益を合わせることで二人の財産は1千億ウォン(約100億円)を超えると推定。


これらの事実にネットユーザーたちからは「二人が結婚すれば大当たり!」「結婚後、どのような生活をするのか気になる」「このままゴールインして欲しい」という声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事