# ハンソヒ
# マイネーム
# 韓国女優
# ベッドシーン
# ネットフリックスドラマ
# インタビュー
# 所属事務所
# アンボヒョン

ハンソヒの所属事務所・ドラマ「マイネーム」でのベッドシーンについて釈明

アップデート : 2021-11-02

ドラマ「マイネーム」インタビューでのハンソヒの発言に対し、所属事務所が釈明をしました。詳細をお届けします。

「女優と制作陣の同意の上で撮影」

ドラマ「マイネーム」インタビューでのハンソヒの発言に対し、所属事務所が釈明をしました。


先日、ハンソヒはドラマ「マイネーム」のインタビューの中で「このシーン(ラブシーン)については、私たちも撮影をしている途中に知った」と言及。


この発言によって「事前の同意なしに現場で決定された」という議論が起こり、一部のファンからは批判的な声が相次いでいました。


そして今回、所属事務所NINE ATOエンターテインメントは「ハンソヒの『撮影中に話を聞いた』という発言は、聞く人によっては誤解を招く可能性があると判断した。正確な事実関係を伝えるため該当シーンの決定過程について説明する」と説明。


今回のラブシーンについては「プリプロダクション段階で初めて検討され、ジウ(ハンソヒ)の感情の変化を表すため、ベッドシーンを撮影する可能性がある」と知らされていたと説明。


撮影をしながら、どこでラブシーンを入れるかは決まっていなかったものの最終的には「女優と制作陣の同意の上で撮影を行うことにした。監督並びに脚本家もそのシーンについて、たくさん悩んで決定した」と釈明しました。


またハンソヒの「撮影をしている途中に知った」という発言は「議論の末に撮影中に該当シーンが最終決定したという意味」と付け加えています。


最後に「これと関連した誤った推測と誤解は控えて頂きたい」と呼びかけました。

 

参考情報元:10asia

関連記事