# キムソノ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# イシュー
# キムソノ インスタ
# 元カノ
# 熱愛
# 海街チャチャチャ

続く議論の中…俳優キムソノのファンがSNSのハッシュタグで団結!

アップデート : 2021-10-19

元彼女により私生活を暴露された俳優キムソノ。その一方で、ファンたちはキムソノの潔白を信じハッシュタグで団結しています。詳細をお届けします。

ドラマ「海街チャチャチャ」の影響でフォロワーも急増

元彼女により私生活を暴露された俳優キムソノですが、ファンたちが団結力を見せています。


キムソノの公式インスタグラムフォロワー数は、10月19日午後3時時点で738.8万人を記録。


昨日18日午後3時よりも、8万人ほど増えています。


その理由は先日、放送が終了したドラマ「海街チャチャチャ」の人気。


海街チャチャチャ」は韓国内でトップの人気を誇り、さらにNetflixでの配信によって海外でも高い人気を集めました。


そんな中、浮上した元彼女による私生活の暴露ですが、ファンたちは「私はキムソノを信じてる」というハッシュタグを使い、応援し続けることを宣言。


キムソノのインスタグラムのコメント欄には、このハッシュタグが付けられたコメントが多く書き込まれており、海外ファンも同じようにハッシュタグを利用しています。


また、DCインサイトギャラリーのキムソノファン連合は「無分別な憶測が飛び交っており、あまりにもひどい心情を禁じ得ない」として、法的措置を検討していることを伝えました。


一方、キムソノの所属事務所側は「現在、事実関係を確認中」としており、近日中に公式立場を発表すると予想されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事