# 賢い医師生活
# 賢い医師生活 シーズン2
# シーズン3
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# シンウォンホPD
# チョジョンソク
# チョンミド
# チョンギョンホ
# クァクソニョン
# 韓国俳優
# 韓国女優

最終回目前!「賢い医師生活」シーズン3の制作は?続編を望む声が多数!

アップデート : 2021-09-13

来週、最終回を迎える人気ドラマ「賢い医師生活 シーズン2」。そんな中、すでにシーズン3の制作を望む声が上がっています。詳細をお届けします。

「具体的なシーズン3の計画はありません」

来週、最終回の放送を迎えるドラマ「賢い医師生活シーズン2」には、続編を望む声が多数上がっています。


そんな中、再び注目を集めているのが今年6月に行われた「賢い医師生活シーズン2」のオンライン制作発表会でのインタビュー。


このインタビューの中で、「賢い医師生活」シリーズの演出を担当しているシンウォンホPDはシーズン3の可能性について言及しています。


シンPDは「シーズン3を望む声が多い」という質問に対し、「最初に出演者をキャスティングしたときから、皆さんにはシーズン3までの可能性を伝えていました」と説明。


しかし、その一方で「私たちもシーズン制を初めてやってみて、想像もしていなかった限界や疲れを感じてきました」とし「もちろんメリットもありますが、デメリットというか予想しなかったこともあった」とシーズン制ならではの苦労があることを明かしました。


また「賢い医師生活シーズン2」の台本読み合わせの際に、出演者たちに「シーズン3については、皆さんを縛らないことにする。元々は同じ季節に3年に渡ってやる計画だったが、シーズン3にとらわれず、自由に他のスケジュールを入れてほしい」と伝えており、その結果「シーズン3の具体的な計画はない」と述べています。


実際、チョジョンソクチョンミドは、次の作品が決まっている状況であり、シーズン3の制作が決定した場合でもすぐに撮影をスタートする可能性は低いと考えられます。


その一方で、最終回を前にチョンギョンホ演じるキムジュンワンと、クァクソニョン演じるイイクスンのラブストーリーが完結していないため「続編で明らかになるのでは?」という声も。


「賢い医師生活シーズン2」は9月16日に最終回を迎えます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事