# 梨泰院クラス
# 竹内涼真
# 日本版
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# パクソジュン
# 日本 梨泰院クラス
# リメイク
# 六本木クラス

「梨泰院クラス」竹内涼真主演で日本版リメイク?厳しい声も続々…

アップデート : 2021-09-07

韓国の大ヒットドラマ「梨泰院クラス」が、日本でリメイクされると報道されました。その主演を務めるのは竹内涼真さんとのこと。詳細をお届けします。

日本版でのドラマタイトルは「六本木クラス」!?

韓国の大ヒットドラマ「梨泰院クラス」が、日本でリメイクされると報道されました。


9月6日、日本の週刊誌「週刊女性PRIME」はドラマ「梨泰院クラス」がリメイクされるというニュースを掲載。


その内容によると、日本版ではドラマのタイトルが「六本木クラス」になり、来年夏の放送に向けて準備中とのことです。


また、パクソジュンが演じたパクセロイ役は俳優・竹内涼真さんが演じるという情報も加えられました。


ドラマ「梨泰院クラス」はNetflixを通して全世界に公開され、日本でも高い人気を集めたドラマ。


多くの芸能人がこのドラマにハマったことを明かしており、このドラマをきっかけに韓流ファンになったという方も珍しくありません。


さらに「日本でリメイクして欲しい韓国ドラマ」としても話題を集めていましたが、今回の報道には厳しい意見も続出…。


「すぐに日本でリメイクするのはやめて欲しい」

「韓国版のイメージが崩れる…」

「パクソジュンとキムダミしか演じることができないドラマ!」

「とりあえずタイトルがダサすぎる」


このような厳しい意見が相次いでいます。


竹内涼真さんはこれまで数多くのドラマに出演しており、安定した演技力を持っている俳優のひとり。


そのため竹内涼真さんのキャスティングが問題ではなく、あくまで「リメイクをしないで欲しい」という声が多いようです。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事