# ハンソヒ
# ハンソヒ主演
# Netflix新ドラマ
# マイネーム
# ティーザーポスター
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# ハンソヒ 新ドラマ

ハンソヒ主演Netflix新ドラマ「マイネーム」がティーザーポスターを公開

アップデート : 2021-09-06

ハンソヒが主演を務めるNetflix新ドラマ「マイネーム」が、ティーザーポスターを公開しました。詳細をお届けします。

手にはナイフが…!ハンソヒのイメージを覆す最新作が登場!

ハンソヒが主演を務めるNetflix新ドラマ「マイネーム」が、ティーザーポスターを公開しました。


9月6日、Netflixはドラマ「マイネーム」の公開日を10月15日に確定し、ティーザーポスターを複数枚公開。


この作品は、父親を殺した犯人を見つけるために組織のアンダーカバーになり警察に潜入した主人公(ハンソヒ)が、冷酷な真実と向き合いながら復讐をしていくというストーリーです。


公開されたティーザーポスターの中でハンソヒは、右手にナイフを持っていることが分かります。


血だらけになっていることから、すでに誰かを刺したことが推測され、周囲には倒れこむ男性たちの姿も…。


ハンソヒはこれまでドラマ「夫婦の世界」や「わかっていても」に出演し、ほとんどが恋愛ドラマでした。


しかし、今回はこれまでのイメージを180度覆す内容となっており、すでに注目の作品に。


また、撮影現場では「復讐のためには何も厭わない」という役柄をこなすため、レベルの高いアクションにも挑戦したと伝えられています。


ハンソヒが主演を務めるNetflix新ドラマ「マイネーム」は10月15日から全世界190カ国で公開される予定で、パクヒスンやアンボヒョンらが共演すると発表されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事