# BLACK6IX
# キムヒョンジェ
# いじめ
# 暴露
# PEAK TIME
# 降板
# JTBC
# THE-KING
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル番組
# 炎上

「PEAK TIME」キムヒョンジェが降板発表…同級生がいじめを暴露

アップデート : 2023-03-13

同級生から過去のいじめを暴露されたBLACK6IXキムヒョンジェが、「PEAK TIME」を降板します。詳細をお届けします。

「短期間で明確に終結できる事案ではない」と判断

同級生から過去のいじめを暴露されたBLACK6IXキムヒョンジェが、「PEAK TIME」を降板します。


3月13日、JTBC「PEAK TIME」側は「制作陣は両者の主張が交錯する今回の事案に対し、誰も被害者にならないよう、事実関係の把握に慎重を期しています」とした上で「短期間で明確に終結できる事案ではないという判断の下、議論の結果キムヒョンジェが番組を降板することに決めました」と伝えました。


続けて「今、この瞬間にも全ての参加者たちが自分たちの価値を証明し、チームを守るために並々ならぬ努力を続けている」とし「私たち制作陣も最後まで良い舞台をお見せできるよう最善を尽くします」と付け加えました。


これに先立ち3月6日、オンラインコミュニティサイトにキムヒョンジェのいじめ疑惑を暴露する文章が登場。


この文章を作成したAさんはキムヒョンジェと小学校、中学校の同級生であり「耐えられず、いじめられたことを通報したが、田舎の特性上、両親と両親が知り合いであったため『子供同士ならそんなこともあるだろう』と終わらせられてしまった」と暴露。


またAさんはキムヒョンジェからのいじめによって苦しみ、極端な選択を考えたこともあると明かしていました。


一方、キムヒョンジェは2017年4月にデビューしたBLACK6IXのメンバーで、グループ内では「THE-KING」という名義で活動を行っています。

 

参考情報元:daum

関連記事