# ソンイェジン
# ヒョンビン
# 妊娠
# 第1子
# 結婚
# 妊娠説
# 愛の不時着
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ソンイェジン♡ヒョンビン・第1子の妊娠を発表!

アップデート : 2022-06-28

ヒョンビンと結婚したソンイェジンが、第1子の妊娠を発表しました。詳細をお届けします。

5月には妊娠説を否定していたソンイェジン

ヒョンビンと結婚したソンイェジンが、第1子の妊娠を発表しました。


6月27日、ソンイェジンは自身のインスタグラムを通じて「皆さん、元気に過ごしていらっしゃいますか? 私は元気に過ごしてます。私たちのもとに新たな生命がやってきました。まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を一日一日、体感しながら過ごしています」と、妊娠を伝えました。


続けて「とてもありがたい事ですが、その分慎重になってまだ周りの方々にお伝えできませんでした。私たちと同じく、この知らせを待っていてくださったファンの皆さん、周りの方々に遅くなる前にお知らせします」と付け加えました。


これに先立ち、ソンイェジンには今年5月に妊娠説が浮上。


しかし、当時所属事務所は「事実ではない」とし、妊娠説を否定していました。


最後にソンイェジンは「私たちのもとにやってきた大切な生命をしっかりと守ります。皆さんも皆さんの人生の中で大切に守らなければならないものたちをしっかりと守り、健康に過ごせることを願います」とし「幸せにお過ごしください」と、ファンに温かい言葉を送っています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事