# パクボゴム
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 契約終了
# 契約
# 事務所
# 現在

パクボゴム・Blossomエンターテインメントと専属契約を終了

アップデート : 2022-12-22

パクボゴムが所属事務所・Blossomエンターテインメントと専属契約を終了することが分かりました。詳細をお届けします。

「変わらない愛と応援を送って欲しい」

パクボゴムが所属事務所・Blossomエンターテインメントと専属契約を終了することが分かりました。


12月22日、Blossomエンターテインメントは報道資料を通じて「最近パクボゴムとの専属契約期間が満了を迎えた」とし「今月末にマネジメント業務を終了することで合意した」と発表。


続けて「長い間、当社と一緒に苦楽をともにしてきたパクボゴムの意思を尊重する。今後はそれぞれの場所でお互いの将来を応援する」とした上で「当社を信じて長い時間を共にしてくれたパクボゴムに感謝の気持ちを伝える」と付け加えました。


最後に「ファンの方々にも感謝を申し上げ、これからも変わらない愛と応援を送って欲しい」と、ファンに感謝を伝えています。


パクボゴムは2011年公開の映画「ブラインド」でデビューし、当時からBlossomエンターテインメントに所属していました。


また今年4月には海軍を満期除隊し、現在は映画「ワンダーランド」の公開を控えた状態です。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事