# 放課後のときめき
# シーズン2
# オーディション番組
# ボーイズグループ
# CLASS:y
# ハンドンチョル
# 第4世代
# K-POPグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

「放課後のときめき」シーズン2の制作が決定!男性グループの誕生に期待!

アップデート : 2022-06-09

今年2月に放送が終了したオーディション番組「放課後のときめき」が、シーズン2を制作することが分かりました。詳細をお届けします。

2023年2月~3月に放送開始予定

今年2月に放送が終了したオーディション番組「放課後のときめき」が、シーズン2を制作することが分かりました。


制作会社PHUNKY STUDIOは6月8日、「ハンドンチョルプロデューサーが『放課後のときめき』男性バージョンとなるシーズン2を制作する準備を始めた」と発表。


シーズン2は2023年2月から3月の間に放送を開始する予定で、シーズン1と同様に実力派K-POPグループの誕生のためのオーディションになるということです。


「放課後のときめき」は今年2月27日に放送を終了したグローバルオーディション番組。


この番組から誕生したのが「CLASS:y」で、5月5日に公式デビューを飾りました。


また、放送当時は11週連続で非ドラマの話題性部門で1位にランクインするなど多くの人気を集め、現在CLASS:yは第4世代の実力派アイドルとして注目されています。


ハンドンチョルプロデューサーがシーズン2で、どんな実力派グループを誕生させるのか引き続き注目していきましょう。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事