# イドンフィ
# チョンホヨン
# チョンホヨン 彼氏
# 熱愛
# 公開恋愛
# msg WANNABE
# 遊ぶなら、何する?
# サイモンD
# 韓国時事ネタ
# 韓国速報
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# イカゲーム
# オジンオゲーム

交際6年目♡俳優イドンフィが生放送で見せたチョンホヨンへの反応とは?

アップデート : 2021-12-31

2021 MBC放送芸能大賞に出演したイドンフィが、交際6年目の彼女・チョンホヨンの話題を突然振られ、慌てた表情が話題に。詳細をお届けします。

「彼女とチソクジン、どっちとよく電話するの?」の質問に大慌てのイドンフィ♡

去る12月29日、「2021 MBC放送芸能大賞」に出演したイドンフィ

 

この日、ラジオ最優秀賞部門の授賞のために、コメディアンのチソクジンと歌手のサイモンドミニクが舞台に上がりました。

 

普段から仲が良く、2時間は電話をするというイドンフィとチソクジン。

 

そこでサイモンドミニクは「気になることがあるんですけど、彼女(チョンホヨン)とチソクジンヒョン、どちらと長電話するんですか?」と質問!

 

彼女であるチョンホヨンの話題を突然振られ、困惑した姿を見せたイドンフィは「ソクジンヒョンです。あの方(チョンホヨン)とは実際に会って話をするから」と回答し、照れた姿を見せました♡

 

なお、イドンフィは同授賞式でMBCバラエティ「撮るなら何する?」から派生したプロジェクトグループMSG WANNABEでベストチームワーク賞を受賞。

 

彼は「イカゲーム」で世界的人気を受けたモデル・女優のチョンホヨンと6年目公開熱愛中として知られています。

 

参考情報元위키트리

関連記事