# ソンジア
# フリージア
# 韓国時事ネタ
# バーニングサン
# 偽ブランド品
# クラブバーニングサン事件
# インスタ
# SNS

「脱出おひとり島」ソンジア・バーニングサンに出入りしていた過去が判明?

アップデート : 2022-06-10

偽ブランド品着用で炎上したソンジア(freeジア)が、クラブ「バーニングサン」に出入りしていた過去があるようです。詳細をお届けします。

最近、久しぶりにSNS投稿を行っていたソンジア

偽ブランド品着用で炎上したソンジア(freeジア)が、クラブ「バーニングサン」に出入りしていた過去があると暴露されました。


最近、あるネットユーザーはネットコミュニティーサイトに「これってソンジア(freeジア)なの?」というタイトルと共に、2枚の写真を投稿。


そこにはクラブ「バーニングサン」で知人と推定される女性と一緒にいるソンジアの姿が収められています。


写真の中でソンジアは、黒いワンピースを着用し片手にはタバコの箱を持っています。


またワイングラスを持っている写真も追加で投稿され、同じワンピースを着用していることからこれもバーニングサンで撮られたものと推測。


これに対し、ネットユーザーたちからは「クラブに行ってタバコを吸うことが悪いことなの?」「バーニングサン事件と関係があるとでも?」「女性は喫煙したらいけないのか」と、暴露者に対して批判の声が上がっている状況。


その一方で、バーニングサンは元BIGBANGのV.Iが関わっていたとされる「バーニングサン事件」で議論を呼んだクラブであるため「イメージは良くない」という意見も。


偽ブランド品着用で炎上していたソンジアは、最近自身のSNSを通じて久しぶりに挨拶をしていたため、今回の暴露によってどのような影響が出るか注目が集まっています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事