# イミンホ
# カンドンウォン
# 韓国レストラン
# 豪華スター
# ロサンゼルス
# 韓国人気俳優
# 韓国時事ネタ
# 韓国スター
# ハリウッド
# イジョンジェ

イミンホやカンドンウォン・イジョンジェも!LAの韓国レストランに豪華スターが集結

アップデート : 2021-11-09

アメリカ・ロサンゼルスのとあるレストランに、韓国の人気俳優たちが集結しました。詳細をお届けします。

「2021 LACMA Art+Film Gala」に出席したスターたち

アメリカ・ロサンゼルスのとあるレストランに、韓国の人気俳優たちが集結しました。


中国のネットユーザーは11月8日、自身のWeiboアカウントにロサンゼルスのビビンパ店で撮影した写真を投稿。


公開された写真の中では俳優イミンホカンドンウォンイジョンジェ、歌手エリックナムの姿が確認できます。


彼らは現地時間6日に開催された「2021 LACMA Art+Film Gala」に出席しており、その後食事を共にしたようです。


さらにその席にはイジョンジェと公開恋愛中の大象グループ副会長イムセリョン、俳優チョンウソンイビョンホンも同席していたとのこと。


遭遇したファンが写真を撮って欲しいとお願いすると、快く答えてくれたというイミンホ。


韓国でもここまでのスターたちが一同に集結することはないため、ネット上では「これは何かの授賞式?」「誰が支払いをするのか気になる!」「イミンホとカンドンウォンのツーショットは貴重」など多くの反響が集まっています。


なお「LACMA Art+Film Gala」は現代美術や映像美術の発展を図ってきた巨匠の足跡を称え、運営基金を募金する趣旨で毎年開催されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事