# ショッピング
# 韓国雑貨
# ストレス
# リラックス
# ヒーリング
# 韓国ショッピング
# 韓国インテリア
# ディフューザー
# キャンドル
# ボディソープ
# お茶
# ティータイム
# ルームスプレー
# フレグランス

韓国のおすすめリラックスアイテムで癒されよう♡ストレス解消にはこれ!

アップデート : 2023-04-20

疲れが出やすい春の季節は、自分の身体や心を労わってあげることが大切。美味しいものを食べてストレス発散するのも良いですが、自宅でも優雅なリラックスタイムを過ごすことができます。今回は日頃の疲れを癒してくれる、韓国のおすすめリラックスアイテムをご紹介します♪

疲れが出やすいのは春って本当??

新生活が始まり、学校や職場の雰囲気に慣れない方も多い春。


ワクワクする気持ちがある一方で、実は身体や心は結構疲れています。


そこでおすすめなのが韓国のリラックスアイテム!


日頃の疲れを癒すことで、“自分の機嫌を取る”こともできる優秀なアイテムです。


では早速、おすすめのリラックスアイテムをチェックしていきましょう♪

今すぐチェックする

シュガーホリデイ キャンドル&モビールセット

ブランド:OPTATUM


「OPTATUM」は、プレミアムな香りと特別な感性を追及するラグジュアリーコンセプトのフレグランスブランドです。


キャンドルとモビールのセットで、甘いストロベリーの香りを感じながら優雅に回るモビールを見ているだけで心が癒されること間違いなし!


ただ置いておくだけでもおしゃれで可愛く、ギフトにもピッタリのセットになっています。


限定のパッケージボックスは、そのまま飾っておきたいほど上品ですね。

購入する

PRESH ティンケースキャンドル 3P セット

ブランド:PRESH


「PRESH」は“新鮮さ”をモットーにしているライフスタイル・リビングブランドです。


キャンドルセットは6種類から選択可能で、それぞれ異なる3種類の香りがセットになっています。


疲れを癒したい方には「リラクシング」がおすすめ!


オリーブ、バンブー、ウォーターマウンテンと3種類の香りはどれも心地の良い香りで、心に癒しを与えてくれます。

購入する

ディフューザー Daenamu

ブランド:CHI


「CHI」は、韓国の各地域から受けたインスピレーションを、経験と香りで表現するフレグランスブランドです。


「Daenamu」は竹の清涼感を気軽に楽しめる香りで、竹の爽やかな香りが頭をすっきりとさせてくれるのが特徴。


目を閉じるとそこには竹林が広がり、澄んだ心地よさを体験することができます。


またお寺をイメージした「Sachal」もラインナップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

ルームスプレー

ブランド:FXNG


「FXNG」は、自然由来の植物性材料にこだわっているソープ・フレグランスブランドです。


ルームスプレーは「NICE DREAM」と「NICE DAY」の2種類から選択可能。


どちらも自然から抽出したアロマエッセンシャルオイルで香りを出しているため、アロマテラピー効果を実感できるのが特徴です。


質のよい睡眠を提供してくれる「NICE DREAM」を就寝前に、集中力を高めてくれる「NICE DAY」を起床後に使うのがおすすめです。

購入する

カクタスホテル ボディウォッシュ

ブランド:FOUNTAIN OF WATERS


「FOUNTAIN OF WATERS」は、天然化粧品の原料からプレミアムウォッシュ製品を生産しているブランドです。


カリフォルニアの農業副産物であるアーモンドシェルを使ったボディウォッシュは、お肌の古い角質を除去し、キメを改善してくれるのが特徴。


またトリプルヒアルロン酸とパンテノールを配合しているため、スクラブ製品にありがちな乾燥が気になることもありません。


バスタイムにはお肌の角質を優しく除去して、身体をしっかりとリラックスさせてあげましょう。

購入する

バスパウダークラウド 4種セット

ブランド:PADO

 

サーフィンの「ローカリズム」という文化を背景に運営されているブランド「PADO」。

 

疲れた一日を癒してくれるバスパウダーは、入れるだけで簡単に使える入浴剤です。

 

庭の空、森の空、度の空、海の空と、4つの空をイメージした香りとパッケージがとても幻想的。

 

プレゼントにも選びたい一品です。

購入する

関連記事