# 韓国ショッピング
# プレゼント
# 贈り物
# 韓国ブランド
# 韓国雑貨
# 韓国文房具
# 韓国食器
# 韓国フレグランス
# 韓国インセンス
# 韓国ボディケア
# 韓国コーヒー
# 韓国茶

プレゼントにピッタリ!3000円以下で買える韓国アイテムまとめ♡

アップデート : 2023-08-16

日頃の感謝を伝えたい時や何かお礼をしたい時、ちょっとしたプレゼントを贈る方も多いですね。3000円という価格は贈る側にも受け取る側にも負担になりにくく、雑貨から食品まで幅広いアイテムから選ぶことができます。今回はプレゼントにピッタリな3000円以下のアイテムを、韓国ブランドからご紹介します♪

プレゼントは“負担にならない金額”がおすすめ♪

日頃の感謝を伝えたい時や何かお礼をしたい時、また誕生日やお祝いなどでプレゼントを贈る方も多いはずです。


しかし、あまりに高額なプレゼントは受け取る側にとって負担になりがち…。


プレゼントで一番大切なのは“贈る気持ち”ですが、逆に数百円のアイテムはプレゼントには選びにくいですね。


一方、3000円という金額は贈る側にも受け取る側にも負担になりにくいのが特徴。


では早速、韓国ブランドからプレゼントにピッタリな3000円以下のアイテムをチェックしてみましょう。

今すぐチェックする

クイーン・オブ・ラブセット

ブランド:FXNG


「FXNG」は、自然由来の植物性材料を利用したアイテムを展開しているアロマボディケアブランドです。


2種類のソープがセットになったクイーン・オブ・ラブセットは、エッセンシャルの自然な香りを楽しめるアロマテラピーソープ。


どちらも保湿力が高く、しっとりとした洗い心地を楽しむことができます。


専用のボックスにはソープとソープネット、ポストカードが入っており、プレゼントに便利なボックス用の袋もセット。


可愛いアイテムやバスアイテムが好きな方へのプレゼントに最適です。

購入する

ホリデーエディションココバターバーソープ

ブランド:BUTTER SHOWER


「BUTTER SHOWER」は、乾燥肌のためのアイテムを展開しているボディケアブランドです。


保湿力に優れたバターオイルを3種類配合したソープは、乾燥肌の方におすすめ!


アンバーやバニラなどの甘い香りとチョコレートのようなビジュアルは、プレゼントにピッタリのアイテムです。


ナイフで少しずつカットして使用するのはもちろん、ホームオブジェやディフューザーとしてそのまま飾るのもおすすめです。

購入する

ハンドクリーム Daenamu

ブランド:CHI


「CHI」は、韓国各地域の特定空間から得たインスピレーションを独自の香りで表現するフレグランスブランドです。


2種類の香りから選べるハンドクリームは、水仕事が多い方へのプレゼントにおすすめ!


季節を問わず全ての肌タイプに使用可能で、しっとりとした肌触りに導くことができます。


素早く吸収されるためベタつきがなく、ナチュラルな香りもおすすめポイントのひとつ。


手指の乾燥が気になる時はもちろん、仕事や勉強中の気分転換に使うのも良いかもしれません。

購入する

餅型ディフューザー&フレグランスドロッパーセット

ブランド:CHI


その昔は餅に模様をつける道具だった餅型をモチーフにしたディフューザーです。


餅型のデザインは2種類から選択可能で、そこに香りをプラスするフレグランスドロッパーもセット!


フレグランスドロッパーは4種類の香りがあり、贈る人に合わせて選ぶことができます。


韓国らしいアイテムながらどんなお部屋にも合うデザインで、専用ボックスのまま贈ることができます。

購入する

ルームスプレー

ブランド:ONCE32


「ONCE32」は、自然を重んじるライフスタイルを追求している韓国で人気のフレグランスブランドです。


ほのかな香りが長続きするルームスプレーは、気分やシーンに合わせて使い分けている方も多いのでは?


空間や衣類、寝具などにシュッと振りかけるだけで上品で華やかな香りを楽しむことができます。


香りは11種類から選ぶことができるので、贈る人のイメージに合った香りをチョイスしてみましょう。

購入する

ハングル 茶器セット 子音パターン

ブランド:SOROSI


「SOROSI」は、韓国の歴史的文化を最大限に活かしたアイテムを展開しているリビングブランドです。


ハングルの子音がランダムに描かれた茶器セットは、中国茶や韓国茶、緑茶などが好きな方におすすめ!


韓国伝統の真っ白な陶磁器に青いハングル子音が映えており、韓国好きの方にも喜ばれます。


お茶を飲む際にはカップとソーサーをセットで、アイスクリームやヨーグルトを盛る際にはカップだけで使用するのも良いですね。

購入する

関連記事