# 韓国雑貨
# 韓国ショッピング
# パープル
# おしゃれ雑貨
# 生活雑貨
# インセンススティック
# スマホケース
# 韓国食器
# おうちカフェ
# バッグ
# フラワーベース
# 石鹸
# スキンケア

【韓国雑貨】紫アイテム特集♡おしゃれでかわいいカバンからお皿まで!

アップデート : 2023-03-22

春らしい雰囲気と大人っぽいミステリアスな雰囲気を楽しめる紫色のパープル雑貨。パープルにはヒーリング効果もあり、感性を刺激したり、個性を感じさせたりする効果もあるのだとか♡今回は紫マニアさん必見のパープル雑貨をご紹介!おしゃれなパープル雑貨を日常に取り入れてみませんか?

ヒーリング効果も期待できるパープル雑貨

どこかセクシーでミステリアスな雰囲気があるパープルというカラー。


パープルにはヒーリング効果があり、精神的に気持ちをリラックスさせてくれます。


また疲労回復や興奮を落ち着ける他、自身が持っている感性を刺激したり、個性を感じさせてくれるのも特徴のひとつ。


高貴で優雅な印象を与えるパープルは、高い精神力や洞察力を示すカラーでもあり、日常生活の中に取り入れることで高い効果を発揮するかもしれません。


では早速、魅力的でおしゃれなパープル雑貨をチェックしていきましょう♫

今すぐチェックする

インセンススティック Summer Vibes

ブランド:MATTA


「MATTA」はインセンススティックなど、“香り”を通じてポジティブなエネルギーを提供しているライフスタイルブランドです。


カセットテープのボックスがおしゃれなパープルのインセンススティックは、夏の夜をイメージしたポストカードがセットになっています。


夏の夜に合うラベンダーの香りと、夏のキャンプを思わせるサンダルウッドの香りがそれぞれ50本ずつ入っており、夏のプレイリストORカードも付属。


レトロでアナログな雰囲気なボックスは、インテリアのひとつとしても活用できます。

購入する

ダッフルバッグ マンゴーチューリップ

ブランド:JAMMY FINGER


「JAMMY FINGER」は、ユニークで楽しい思い出となるようなハッピーな製品をデザインしているブランドです。


パープルにマンゴーカラーのチューリップが映えるバッグは、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2Way仕様。


幅20cmとたっぷりのマチがあるため、デイリー使いはもちろん、旅行やキャンプ、ピクニックやスポーツなど様々なシーンで活用できます。


生活防水の表地と裏地で製作されており、総重量は450gと軽いのがポイント。


底板付きで型崩れしにくく、ショルダーストラップは取り外し可能です。

購入する

サンケース チェッカーボード パープル

ブランド:SECOND UNIQUE NAME


「SECOND UNIQUE NAME」はプロダクトデザインをベースに、キッシュなデザインと感性を生かしたライフスタイルブランドです。


カジュアルな雰囲気のスマホケースは、韓国っぽいコーデにピッタリ!


サクランボのチャームがアクセントとなっており、ベルトループが落下防止に役立ちます。


こちらのスマホケースは他にも様々なカラーがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

バブルアクリルフラワーベース

ブランド:STUDIO RIPOSO


「STUDIO RIPOSO」は、“日常の中の休息”をコンセプトに手工芸品を展開しているライフスタイルブランドです。


夏の色を再現したフラワーベースはアクリル製で、とっても軽いのが特徴。


韓国っぽいインテリアを目指している方におすすめのアイテムで、モコモコと泡立つようなバブルをモチーフにしています。


100%ハンドメイドで色付けされており、光の当たり方によって様々なカラーを楽しめるのもポイントのひとつ。


生花や造花を飾るのはもちろん、そのままでもインテリアの一部としておしゃれな空間を演出できます。

購入する

サンケース パッチフリースベア スパークリングパープル

ブランド:SECOND UNIQUE NAME

 

パープルでキャラクターアイテムをお探しの方にはこちらをおすすめ^^

 

もこもこのクマモチーフが可愛いiPhoneケースです。

 

手を入れられるので固定感もばっちり。

 

あなただけの個性も表現できそう。

購入する

スペース ダイカット マスキングテープ

ブランド:KHAKIZ

 

KHAKIZは可愛らしいキャラクターたちと一緒に面白いストーリーを作っていくブランドです。

 

紫色のマスキングテープは、他ではあまり見ない雲のような形をしています。

 

ダイアリー、手紙、プレゼントカードなど、手軽に可愛く飾りたいときにもぴったり。

購入する

スモールチップス ステッカー 10枚

関連記事