# 韓国雑貨
# 韓国ショッピング
# パープル
# おしゃれ雑貨
# 生活雑貨
# インセンススティック
# スマホケース
# 韓国食器
# おうちカフェ
# バッグ
# フラワーベース
# 石鹸
# スキンケア

【韓国雑貨】紫アイテム特集♡おしゃれでかわいいカバンからお皿まで!

アップデート : 2023-03-22

春らしい雰囲気と大人っぽいミステリアスな雰囲気を楽しめる紫色のパープル雑貨。パープルにはヒーリング効果もあり、感性を刺激したり、個性を感じさせたりする効果もあるのだとか♡今回は紫マニアさん必見のパープル雑貨をご紹介!おしゃれなパープル雑貨を日常に取り入れてみませんか?

ブランド:SLOMILE

 

コドンとコモンという二匹の飼い猫から始まったというSLOMILE。

 

二匹の猫と共に広がる世界観が、癒したっぷりのブランドです。

 

スモールチップステッカーは、世界観そのままのゆるいキャラが癒しを与えてくれます。

 

パリパリチップスと名付けられたキャラクターのシールが2枚セット×5枚封入されています。

 

(2枚目の写真に掲載されている他の種類のシールは別売りです)

購入する

ガーデンユートピア シャンプーバー

ブランド:ARENCIA


「ARENCIA」は“韓国版LUSH”を呼ばれているサスティナブルブランド。


環境と人に体に優しいヘアケアアイテムや石鹸、洗剤などを展開しています。


こちらは頭皮の匂いケアに最適なシャンプーバーで、野生の花と草から作られているのが特徴。


優雅な庭園を思わせる幻想的な香りは、リラックス効果も抜群です。


しっかりと頭皮の汚れを落としながら、オリーブオイルやひまわり種子オイルなどが頭皮と髪の毛にうるおいを与えてくれます。

購入する

マイクロバッグ パープルデイジー(チェーン付)

ブランド:KEIKE

 

日本でも注目を集めているKEIKEのマイクロバッグ。

 

昔ペンダントに写真を入れて持ち歩いていた想い出から製作されたバッグだそう。

 

淡いパープルカラーにお花のデザインが可愛らしいです。

 

ワイヤレスイヤホンやカード、リップなどが収納可能。取り外し可能のチェーンもついているので、斜めがけとして使うこともできます。

購入する

スペース・オディティ

ブランド:ALTDIF


「ALTDIF」は、お茶という小さな習慣を通じて、大切なひとときを演出してくれるティーブランドです。


宇宙をイメージしたカラーと香りが特徴の「スペース・オディティ」は、天然パイナップルの香りを感じられるブレンドティー。


カモミールやラズベリーも入っており、爽やかでほのかな甘い味わいを楽しむことができます。


アイスでもホットでも頂けますが、より美味しく頂くならアイスがおすすめ!


またレモンなどの酸性成分が加わると、まるで宇宙空間のように色が変わるのでぜひ試してみてくださいね。(画像3枚目参照)

購入する

パープル雑貨は大人っぽいイメージも♡

紫マニアさん必見のパープル雑貨をご紹介しました!


今回ご紹介した韓国雑貨は、全て日本から購入することができます。


パープル雑貨はヒーリング効果以外に、大人っぽい印象を与えてくれるのが特徴。


みなさんもぜひ、おしゃれなパープル雑貨を日常生活に取り入れてみませんか?♡

関連記事