# 結婚作詞 離婚作曲
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 人気韓国ドラマ
# ネットフリックス
# 韓国ネトフリ
# キャスト

人気ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シーズン3が2月26日から放送開始!

アップデート : 2022-01-25

昨年、大きな反響を集めた人気ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のシーズン3が2月26日から放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

シーズン3ではキャストが大幅に変更!

昨年、大きな反響を集めた人気ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のシーズン3が2月26日から放送されることが分かりました。


1月25日、TV朝鮮の関係者は韓国Newsenの取材を通じて「『結婚作詞 離婚作曲』シーズン3が来る2月26日に初放送される」と明らかにしました。


このドラマは、今月30日に放送が終了となるドラマ「アンクル」の後番組になります。


昨年放送された「結婚作詞 離婚作曲」は30代、40代、50代の不倫模様を描いたドラマ。


イム・ソンハン脚本家の復帰作として話題を集め、シーズン2では最終回の視聴率が16.582%を記録するなど幅広い世代の視聴者から反響を得ています。


その一方で、今回スタートするシーズン3では少し心配な点も。


シーズン1とシーズン2に出演していた主要キャストであるイテゴン、ソンフン、キムボヨンが番組からの降板を発表。


さらに演出を担当していたユ・ジョンジュン監督も降板することが決定。


そのため、シーズン3ではどのようなキャストが追加されるのかにも注目が集まっています。

 

参考情報元:Newsen

関連記事