# キムウビン
# 宇宙+人
# マナー
# ショーケース
# キムテリ
# リュジュンヨル
# ソジソプ
# スキンシップ
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# 韓国女優

キムウビン・新作映画「宇宙+人」のショーケースで“マナー男”を証明!

アップデート : 2022-07-05

キムウビンが新作映画「宇宙+人」のショーケースで、“マナー男”を証明しました。詳細をお届けします。

スキンシップを最小化したキムウビンのマナー

キムウビンが新作映画「宇宙+人」のショーケースで、“マナー男”を証明しました。


最近、ソウル江南にあるMEGA BOX COEXでは映画「宇宙+人」のショーケースが開催されました。

 

イベントにはキムウビンやキムテリリュジュンヨルソジソプなど主要キャストが勢ぞろい。


作品に関する話や撮影秘話などを交わし、その後監督と出演者たちは一列になって記念写真を撮影しました。


左から2番目のキムウビンは、優しい雰囲気を演出するため左隣にいるリュジュンヨルの肩に手を添えています。


キムウビンの右隣にはキムテリがいますが、マナーあるキムウビンはキムテリの肩を掴むことなく、その隣にいる監督の背中に手を添えていることが分かりますね。


さらにこの日、衣装のスカートが長く床に置かれていたペットボトルを取りにくそうにしていたキムテリに気が付き、当たり前のようにサッとボトルを取ってくれたキムウビン。


このように女性とのスキンシップを最小化しながらも、良いマナーを見せたキムウビンに称賛の声が上がっています。


一方、映画「宇宙+人」は高麗時代末期を背景に神剣を手に入れようとする道人たちと、2022年に宇宙人を追う人々との間で繰り広げられるSFアクション映画。


7月20日に韓国での公開を控えています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事