# キムガラム
# ノイズマーケティング
# いじめ
# 暴露
# ルセラフィム
# LE SSERAFIM
# 脱退
# キムガラム 脱退
# キムガラム脱退
# 韓国時事ネタ

キムガラム・友人がいじめ暴露者の嘘を指摘!「全ての証拠と資料を公開する」

アップデート : 2022-07-21

キムガラムの友人が、いじめ暴露をした人物の嘘を指摘しました。詳細をお届けします。

「ノイズマーケティングに利用した」と事務所を批判

キムガラムの友人が、いじめ暴露をした人物の嘘を指摘しました。


7月21日、キムガラムの友人Aさんは自身のインスタグラムストーリーを通じて「いじめ暴露者のBは私を小学校から中学校までいじめていた」と暴露しました。


続けて、Aさんは「私を1年間苦しめたBは『私が何か間違ったの?』と私を苦しめたことを逆に問い詰めながら、今はお互いに戦ったことに嘘を加え“被害者”という言葉に隠れて、人々から慰めを受けている」と指摘。


またAさんは「私が“2次被害者”という濡れ衣まで着せられることになり、無念の気持ちで打ち明けます」と伝えました。


続けて「ガラムのせいで転校した」というBさんの主張に対し、Aさんは「とんでもない嘘」とし、「当時Bはガラムの友人だったCの脱衣写真を同級生DのSNSアカウントに載せ、その過程でBが責任をとって他の学校に転校させられた」と主張。


そして「Bは6号懲戒処分を受けており、これに関してはBが直接話していた内容だ。証拠資料も全てもっている」とし「私はガラムの友人として事実を明らかにするため、(所属事務所に)持っている資料全てを渡し他の友人たちの証言も集めた」と明かしました。


その一方で「しかし大人たち(所属事務所)は、本人たちのイメージを得るため結局何の資料も使わず、18歳の高校生をノイズマーケティングの手段として利用した」と批判し、「今度全ての証拠と資料を公開する」と予告しています。


これに先立ち、キムガラムは過去のいじめ疑惑によって5月20日から活動を休止していましたが、7月20日にLE SSERAFIMからの脱退と所属事務所との専属契約解除が決定。


当時、所属事務所はキムガラムを「いじめの被害者」としており、いじめ暴露をしたBに法的措置を取ると発表していました。

 

参考情報元:nate

関連記事