# ITZY
# ユナ
# 痩せすぎ
# スタイル
# あばら骨
# ファンミーティング
# ダイエット
# 健康状態
# パフォーマンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

あばら骨が…ITZYユナの痩せすぎを心配する声が続出!

アップデート : 2022-04-27

ITZYユナの痩せすぎを心配する声が続出しています。詳細をお届けします。

パフォーマンス中にあばら骨が露出…

ITZYユナの痩せすぎを心配する声が続出しています。


ITZYは今月、単独ファンミーティング「ITZY、MIDZY、飛ぼう!(ITZY The 1st Fan Meeting)」を開催。


デビュー以来初めてのファンミーティングということもあり、公演後はYouTubeやSNSに公演の内容を収めた映像が多数アップされました。


公開された映像の中でユナは、ウエスト部分が露出されたクロップTシャツを着用しています。


そのパフォーマンスを見てみると、所々でユナのあばら骨が浮き出ていることが分かりますね。


これを見たファンたちは「ダイエットをやりすぎているのでは?」「しっかり食べて活動をして欲しい」と心配を隠せない様子。


その一方では「照明のために、あばら骨が浮き出ているように見えるのでは?」という声もありますが、多くの方がやはり「痩せすぎている」と感じるようです。


ユナは身長170cm、体重46.8kgと公表しており、アイドルの中でも特に細いスタイルが特徴。


2003年生まれという若い年齢のため、健康状態を心配するファンも多いようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事