# チェウシク
# キムダミ
# 韓国時事ネタ
# その年、私たちは
# 韓国ドラマ
# 再共演
# 新ドラマ
# 共演
# キャスト

チェウシクとキムダミが3年ぶりに再共演!その感想は?

アップデート : 2021-12-02

ドラマ「その年、私たちは」で3年ぶりに共演をするチェウシクとキムダミが、再共演の感想を語りました。詳細をお届けします。

「出演する決め手となったのはチェウシクだった」

ドラマ「その年、私たちは」で3年ぶりに共演をするチェウシクキムダミが、再共演の感想を語りました。


12月1日午後、SBS新ドラマ「その年、私たちは」の制作発表が開かれ、キムユンジン監督と俳優チェウシク、そして女優キムダミらが出席。


新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンラインで生中継され、チェウシクとキムダミは久しぶりの共演について心境を明かしました。


まずキムユンジン監督は「チェウシクとキムダミが出演してくれたら、想像を超えるストーリーが誕生するだろうという期待があった」と、当初から二人をキャスティングするつもりだったと説明。


チェウシクは「キャラクターから監督と脚本家のエネルギーが感じられ、別のキャラクターとのシナジーも良さそうに感じ出演を決めた」と明かしました。


一方のキムダミは「台本を読んで面白そうだと思って出演を決めた」とし「チェウシクさんの出演ニュースが、この作品を選択するもう一つの理由でした」と付け加えました。


チェウシクとキムダミは映画「魔女」で約3年前に共演していたため、現場で1から親しくなる必要がなく、撮影初日から楽な雰囲気で撮影に挑むことができたと説明。


またチェウシクはキムダミとの相性を「99点」とし「ずっと一緒に撮影してきたような感覚だった。お互い、台本通りに演じなくても、問題ないくらいスムーズだった」と相性の良さをアピールしました。


二人が主演を務めるドラマ「その年、私たちは」は、12月6日午後10時に初放送を迎えます。

 

参考情報元:10asia

関連記事