# IVE
# ウォニョン
# ハッキング
# SNS
# イドヒョン
# インスタグラム
# ターゲット
# サイバーテロ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

SNSのハッキング犯がIVEウォニョンを指名「次のターゲットは…」

アップデート : 2022-08-24

芸能人のSNSをハッキングしている犯人が、次のターゲットにIVEのウォニョンを指名しました。詳細をお届けします。

俳優イドヒョンのインスタグラムがハッキング被害

芸能人のSNSをハッキングしている犯人が、次のターゲットにIVEのウォニョンを指名しました。


これに先立ち、俳優イドヒョンの所属事務所は「イドヒョンの個人SNSアカウントがハッキングされた」とし「この問題を早急に解決できるよう全力を尽くしている」と被害を報告。


続けて「アカウントの復旧までに該当アカウントにアップロードされる投稿などは全てイドヒョンとは無関係である」と、投稿に惑わされないようお願いしました。


現在、イドヒョンのSNSは既存の投稿が全て削除され、ハッキング犯によって新たな投稿がされている状況。


男性の写真やブラジルの国旗、動物の写真などがアップされており、犯行声明と思われるメッセージも投稿されています。


そんな中、ハッキング犯はSNSのハッシュタグを通じて「次のターゲットはチャンウォニョン」と予告。


現時点でウォニョンのインスタグラムにおかしな点はないようですが、芸能界の間でハッキング被害が広がっていることもあり、サイバーテロへの早急な対策が求められています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事