# IVE
# ウォニョン
# チャンウォニョン
# 脚の長さ
# レギンス
# フライングヨガ
# インスタグラム
# スタイル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・脚が長すぎてレギンスが短い!?

アップデート : 2022-01-19

IVEウォニョンが脚の長さを再証明し、ファンたちを驚かせています。詳細をお届けします。

股下何センチ?レギンスが短くなってしまうウォニョン

IVEウォニョンが脚の長さを再証明し、ファンたちを驚かせています。


ウォニョンは先日、自身のインスタグラムに「Love the time when I can completely focus on myself♡」というコメントと共に複数枚の写真を投稿。


写真の中でウォニョンはフライングヨガをしており、難易度の高いポーズを美しく披露しています。


身体のラインがハッキリと出るウェアを着ていても、一切ムダな肉がないスタイルにネットユーザーたちも感心。


その中で、特に注目を集めたのがレギンスでした。


ウォニョンはこの日レギンスを着用していましたが、その丈を見てみると少し短め。


これは七分丈のレギンスではないようで、ウォニョンの脚が長いためにレギンスが短くなってしまうということが証明された結果となりました。


ウォニョンの身長は173cmで、脚の長さは100cmを超えているという噂も。


以前、脚が長すぎて不自然に見えることを明かし、脚を短く見せるために画像加工を行ったという秘話も明かしていました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事