# BTS
# 韓国時事ネタ
# オークション
# グラミー賞
# BTS 衣装
# 韓国アイドル
# BTS オークション
# ビルボード

BTS・グラミー賞のステージで着用した衣装をオークションに出品へ

アップデート : 2021-10-14

BTSが「第63回グラミー賞」のステージで着用した衣装を、チャリティーオークションに出品することが分かりました。詳細をお届けします。

収益はセーフティネット支援のために活用される予定

BTSが「第63回グラミー賞」のステージで着用した衣装を、チャリティーオークションに出品することが分かりました。


米ビルボードによると、BTSが今年3月に開催された「第63回グラミー賞」の「Dynamite」のステージで着用した衣装がチャリティー・オークションにかけられるとのこと。


この衣装はルイ・ヴィトンのスーツであり、今回のオークションによって得られた収益は「グラミー賞」主催者のMusiCaresに寄付。


そしてアメリカの音楽業界関係者のための医療費など、セーフティネット支援に使われる予定です。


オークションは来年1月30日に開催されることが決定しており、BTSの衣装だけでなくドリー・パートンが2019年にMusiCaresに表彰された際、着用していたドレスなども登場する予定とのこと。


BTSは韓国の歌手としては初めて「第63回グラミー賞」にノミネートされ、単独ステージを披露。


10月24日にはオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する予定となっています。

 

参考情報元:마이데일리

関連記事