# IVEチャンウォニョン
# IVE
# 韓国時事ネタ
# ウォニョン
# 韓国アイドル
# 身長
# 基本情報
# アイズワン
# 元メンバー

IVEチャンウォニョン・まだ身長が伸び続けている?現在の身長は?

アップデート : 2021-11-25

IVEのメンバーとして再デビューを控えているチャンウォニョンが、現在の身長を明かしました。詳細をお届けします。

デビューから4cmも身長が伸びたチャンウォニョン

IVEのメンバーとして再デビューを控えているチャンウォニョンが、現在の身長を明かしました。


11月24日、YouTubeチャンネル「Harper's BAZAAR Korea」には「チャンウォニョンに関する必読書」というタイトルの映像が公開されました。


映像の中で、チャンウォニョンは自分のプロフィールをノートに記入していきます。


まずは血液型を記入し、その後「身長は173cm」と告白。


2004年生まれで今年18歳になったチャンウォニョンは、2018年にIZ*ONEのメンバーとしてデビュー。


その際「身長は169cm」と明かしていました。


当時からグループ内でも特に身長が高いことで注目されていましたが、昨年YouTubeチャンネル「K-밥 STAR」に出演した際には「身長は171cm」と告白。


このように、チャンウォニョンはまだ身長が伸び続けており、デビューから4cmも成長したことを証明しました。


なお、チャンウォニョンはIVEのメンバーとして12月1日にシングルアルバム「ELEVEN」を発売し公式デビューする予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事