# NMIXX
# ソリュン
# ショー!音楽中心
# MC
# NCT ジョンウ
# Stray Kids リノ
# スペシャルステージ
# 音楽番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NMIXXソリュン「音楽中心」新MCに抜擢!4月15日から合流へ

アップデート : 2023-04-06

NMIXXのソリュンが「音楽中心」の新MCに抜擢されました。詳細をお届けします。

「毎週新しい様々な姿をお見せします」

NMIXXソリュンが「ショー!音楽中心」の新MCに抜擢されました。


MBCは4月6日、公式立場を通じて「NMIXXソリュンが、既存MCであるNCTジョンウStray Kidsリノと共に番組を進行する」と発表。


ソリュンは2022年、JYPエンターテインメントからNMIXXのメンバーとしてデビューし、デビュー当初からお人形のようなビジュアルで話題を集めてきました。


またデビュー前に公開されたソンミの「Full Moon」カバー映像も話題となり、澄んだ音色が特徴のボーカルと優れたダンスの実力で“オールラウンドアイドル”としての地位を確立。


今回、MCに抜擢されたことについてソリュンは「素敵な先輩たちが務めてきた音楽中心のMCに抜擢されて、本当に嬉しく光栄です。初めての挑戦ですが、毎週新しい様々な姿をお見せしますので、MCソリュンの姿に期待してください」と伝え「これから『ショー!音楽中心』のときめきになります」と語りました。


なおソリュンが合流する4月15日の「ショー!音楽中心」では、スペシャルステージも公開される予定です。

 

参考情報元:news1

関連記事