# ハンソヒ
# レッドカーペット
# W Korea
# インタビュー
# イベント
# ロンドン
# 試写会
# ポーズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ハンソヒ・初めてのレッドカーペットを回想「顔が映っていない写真が…」

アップデート : 2022-12-20

ハンソヒが初めてのレッドカーペットを回想し、ファンに笑いを届けました。詳細をお届けします。

「どのようなポーズをすればいいか分からなかった」

ハンソヒが初めてのレッドカーペットを回想し、ファンに笑いを届けました。


先日、『W Korea』のYouTube公式チャンネルではイギリスのファッション評議会「ブリティッシュ・ファッション・アワード」に参加したハンソヒのインタビューが公開されました。


映像の中でハンソヒは「ブリティッシュファッションアワードに招待された。メイクアップブランドのモデルとして今、ロンドンに来ている」とし「韓国代表でイギリスに来ることになって光栄だ」と述べました。


イベントに先立ち、『W Korea』はハンソヒに「最も記憶に残っているレッドカーペット」のエピソードを質問。


ハンソヒは「初めての試写会の時、私が初めて公式の場に立ったのがおそらく『カネの花~愛を閉ざした男~』公式記者発表会の時だったと思う」とし、「その時は(レッドカーペットで)どのようなポーズをすればいいのか分からず、90度のお辞儀だけを繰り返していた」と当時を再現しました。


その結果、メディア記事の写真にはハンソヒの顔が映っておらず「90度にお辞儀をしている写真だけしか出ていなかった」と、笑いながらエピソードを語りました。


また、いつも堂々とした雰囲気のハンソヒですが、レッドカーペットのような場では毎回震えるほど緊張をしていると明かし「最近はできるだけ、自然に見せようと努力している」と説明。


さらにレッドカーペットでは「自然に笑っている時が、一番キレイに見えるようだ」と答えました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事