# DAWN
# イドン
# P NATION
# 退社
# パクミョンス
# PSY
# 事務所
# 専属契約
# ヒョナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国事務所

DAWN・P NATIONを退社した理由を初告白!次の所属事務所は?

アップデート : 2022-12-20

DAWN(イドン)が、P NATIONを退社した理由を明かしました。詳細をお届けします。

今年8月にP NATIONと契約を終えたDAWN

DAWN(イドン)が、P NATIONを退社した理由を明かしました。


12月19日、YouTubeチャンネルDiggleのウェブバラエティー「대쪽상담소(割り竹相談所)」には、DAWNがゲスト出演。


この日、DAWNは食欲に関するトークを繰り広げながら、MCのパクミョンスから「P NATIONを出ることになった理由があるのか?」と質問を受けました。


これに対しDAWNは「(P NATION代表の)PSY兄さんと同じ会社にいることがとても良かったし、兄さんもとてもたくさん手助けしてくれた」と説明。


その一方で「しかし、僕が新しい何かを感じ挑戦してこそ、生きていることを実感できる」と、新しい一歩を踏み出すための退社だったことを明らかにしました。


また、現在はどこの事務所にも所属していないDAWNですが、大手事務所からの誘いについて「ありがたいことに、何カ所か(誘いが)ある」と告白。


しかし「とても悩んでいる。どんな会社に行くのが良いのか」と、率直な悩みを打ち明けました。


これに先立ち、DAWNは今年8月、P NATIONとの専属契約終了を発表。


当時交際をしていたヒョナも一緒に退社しており、その後は個人で活動を続けています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事