# BTS
# バンタン
# 防弾少年団
# メンバー
# 愛用
# パジャマ
# 寝間着
# ブランド
# SUGA
# シュガ
# V
# テテ
# ジン
# ジミン
# ジョングク
# J-HOPE
# ジェイホープ
# ホソク
# Life Goes On
# VLIVE
# 動画
# 画像
# ルイヴィトン
# Louis Vuitton
# 値段
# 無印良品
# ジェラートピケ
# EVENIE
# イブニー
# Orcite
# LUNALUZ
# H&M
# エイチアンドエム
# Vetements
# LOEWE

BTSメンバー愛用♡パジャマブランドまとめ 日本でもお揃いが手に入るかも…?

アップデート : 2020-12-12

V LIVEやドキュメンタリー番組で、たくさんのパジャマ姿を披露しているBTS(防弾少年団)♪新曲『Life Goes On』で着用しているパジャマは即完売になるなど、みんなBTSのパジャマ姿にうっとり♡今回はBTSメンバーが愛用しているパジャマブランドをまとめてご紹介します。

①無印良品

BTSメンバーが愛用しているパジャマブランド、最初にご紹介するのは日本が誇るブランド「無印良品」♪


無印良品は韓国でも人気があり、文房具や衣類などシンプルなデザインが好まれています。


シュガは2018年9月11日に配信したV lIVEで、無印良品のパジャマを愛用!


シンプルな薄いグレーのデザインで、色白のシュガによく似合っていますね。

一方、テテは2019年11月22日にTwitterで「眠れない…」というコメント共にパジャマ姿をアップ。


こちらも無印良品のパジャマで、その後日本ではこのパジャマを買い求める方が続出しました♪


二人が着用しているパジャマは同じシリーズの色違いで、お値段は上下セットで3,990円。(2020年12月時点)


オーガニックコットンを使用しており、柔らかい肌触りが特徴です。

 

 

関連記事:韓国人は無印良品に行ったらコレを買う!人気のMUJIアイテムまとめ♡

②EVENIE

続いてご紹介するBTS愛用のパジャマブランドは「EVENIE」(イブニー)♪


テテは2017年5月7日に配信したV lIVEで、こちらのパジャマを愛用!


「EVENIE」は韓国のパジャマ専門ファッションブランドで、SEVETEENのメンバーも愛用していることで知られています。


シンプルなストライプのパジャマが人気ですが、ドットなど可愛い柄も揃っています。

一方、ジンは2017年12月12日に配信された「Run BTS!2017」の中で、こちらのパジャマを愛用していました。


ジンは赤いチェック柄を愛用しており、とっても着心地が良さそうですね。


サテン生地のパジャマが多いブランドですが、このようにコットン素材のパジャマも人気を集めているようです。

③Orcite

続いてご紹介するBTS愛用のパジャマブランドは「Orcite」♪


こちらも韓国のパジャマ専門ファッションブランドです。


2017年12月12日に配信された「Run BTS!2017」の中で、ジミンが着用していたのがこちらのブランドのパジャマになります。


シンプルなドット柄ですが、所々に目玉のマークが入っているのがポイント。


ポップなデザインのパジャマが多く、子供用のパジャマとしても人気を集めているブランドです。

同じ日の「Run BTS!2017」では、グクも同じブランドのパジャマを愛用していました。


グクはタータンチェックのシンプルなデザインのパジャマで、ジミンのパジャマと同じブランドとは思えませんね!


ちなみにお値段は50,000~60,000ウォンほどで、パジャマブランドとしては平均的なお値段になっています。

④ジェラートピケ

続いてご紹介するBTS愛用のパジャマブランドは「ジェラートピケ」です♪


通称“ジェラピケ”と呼ばれ、日本でも大人気のパジャマ専門ブランドですね。


こちらのパジャマを愛用しているのはシュガなのですが、実は普段着として着用!


音楽番組の収録の際にパジャマの上だけを着用していました。


言われてみれば「パジャマかも?」という感じですが、全身ブラックファッションでキメているためおしゃれ感がアップ♡


襟元の開き具合がとってもセクシーです。

⑤LUNALUZ

続いてご紹介するBTS愛用のパジャマブランドは「LUNALUZ」です♪


画像がとっても分かりにくくて申し訳ないのですが…


2018年2月4日にテテが配信したTwitterの動画内で着用していたパジャマです。


シンプルなストライプのパジャマで、こちらも韓国のパジャマ専門ファッションブランド。


ソウル・東大門にある新堂洞新平和ファッションタウン(新平和市場)の1階に実店舗があるので、ソウルを訪れた際にはぜひ覗いてみてくださいね。

⑥H&M

続いてご紹介するBTS愛用のパジャマブランドは「H&M」です♪


こちらはグクが着用しており、2016年8月23日の公式Twitterでその様子を確認することができます。


実はこちらの商品はパジャマではなく、スウェットとスウェットパンツとして別々に販売されていた商品。


世界的に人気のアニメ「ルーニー・テューンズ」とのコラボ商品で、ダフィー・ダックというキャラクターが全面にプリントされているのが特徴です。

⑦ルイヴィトン

続いてご紹介するBTS愛用のパジャマブランドは「ルイヴィトン」です♪


テテはV LIVEの旅コンテンツ「BON VOYAGE」の中で、こちらのパジャマを着用していました。


ルイヴィトンからパジャマが発売されていることにも驚きですが、そのお値段は…上下合わせて約25万円。


さすが世界のBTS!と感じますが、こちらのパジャマは韓国アイドル愛用のパジャマとしても有名なんです。


PENTAGONイドンEXOセフンCNBLUEヨンファも全く同じデザインのパジャマをご愛用♡


ちなみにイドンはパジャマとしてではなく、普段着として愛用している様子をインスタグラムにアップしていました。


25万円もするパジャマなんて、ヨダレなどが気になって着れそうにありません…。

⑧LOEWE

続いてご紹介するBTS愛用のパジャマブランドは「LOEWE」です♪


LOEWEも世界で人気の高級ブランドのひとつ!


ジンが「BTS, MAP OF THE SOUL : PERSONA」のメインポスターの中で着用していたのが、こちらのパジャマになります。


ディズニーの人気キャラクター「ダンボ」とコラボしており、パジャマではなくシャツとして販売されていました。


ちなみに本田翼さんも日本の雑誌で着用しており、そのお値段は204,900円とのこと。


また、販売されていたのは世界の中でも「10店舗のみ」ということなのでかなり貴重なアイテムです。

関連記事