# BTS
# バンタン
# 防弾少年団
# メンバー
# 愛用
# パジャマ
# 寝間着
# ブランド
# SUGA
# シュガ
# V
# テテ
# ジン
# ジミン
# ジョングク
# J-HOPE
# ジェイホープ
# ホソク
# Life Goes On
# VLIVE
# 動画
# 画像
# ルイヴィトン
# Louis Vuitton
# 値段
# 無印良品
# ジェラートピケ
# EVENIE
# イブニー
# Orcite
# LUNALUZ
# H&M
# エイチアンドエム
# Vetements
# LOEWE

BTSメンバー愛用♡パジャマブランドまとめ 日本でもお揃いが手に入るかも…?

アップデート : 2020-12-12

V LIVEやドキュメンタリー番組で、たくさんのパジャマ姿を披露しているBTS(防弾少年団)♪新曲『Life Goes On』で着用しているパジャマは即完売になるなど、みんなBTSのパジャマ姿にうっとり♡今回はBTSメンバーが愛用しているパジャマブランドをまとめてご紹介します。

【番外編】Vetements

番外編としてご紹介したいBTSメンバー愛用のパジャマがこちら!


ファッションブランド「Vetements」のアイテムで、J-HOPEが着用していることで話題を集めました。


可愛いキャラクターが散りばめられており、誰もが「パジャマで帰国したんだ~可愛い♡」と思ったはず。


しかし、実はこちらはパジャマではなくコットンパンツ。


そのお値段は約41,000円!


ファンの間では当初「東大門で売ってそうなパジャマ」と言われていましたが、やはりBTSのファッションリーダーはレベルが違いました…。

『Life Goes On』でBTSメンバーが着用しているパジャマのブランドは?

先日、『Life Goes On』でビルボード「HOT100」の1位に輝いたBTS。


『Life Goes On』のMVでは、メンバーたちのパジャマ姿をチェックすることができます。


最後にMVの中で、メンバーが着用していたパジャマのブランドをご紹介しましょう♫


・ジン:Atempo

・シュガ:Helmut Lang(トップス)Atempo(パンツ)

RM:Marni(トップス)Atempo(パンツ)

・J-HOPE:thespringhome(ガウン)GUCCI(Tシャツ)

・ジミン:Jo's lounge

・テテ:Jo's lounge

・ジョングク:Jo's lounge


この中で上下共にパジャマを着用しているのは、ジンとジミン、テテとジョングク。


シュガとRM、J-HOPEはパジャマと普通の洋服を合わせてコーディネートしていました。


特にジミン、テテ、ジョングクが着用していた「Jo's lounge」のパジャマはMVの公開直後から人気を集め、現在完売状態!


入荷まで1カ月待ちの状態になっているようです♪


BTSのメンバーたちはV LIVEや番組内などでパジャマ姿を披露することがとても多いので、みなさんも気になったパジャマがあればブランドをチェックしてみてくださいね♡

関連記事