# BRANDNEW MUSIC
# 今年上半期
# デビュー
# 新グループ
# パフォーマンス映像
# BRANDNEWZ
# チョングソン
# X1
# イウンサン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BRANDNEW MUSIC・新グループの映像を公開!X1出身のメンバーも!

アップデート : 2022-01-07

BRANDNEW MUSICが、今年上半期にデビューを予定している新グループのパフォーマンス映像を公開しました。詳細をお届けします。

難易度の高いパフォーマンスを披露!

BRANDNEW MUSICが、今年上半期にデビューを予定している新グループのパフォーマンス映像を公開しました。


1月7日、BRANDNEW MUSICは自社の練習生専用アカウントである公式YouTubeチャンネル「BRANDNEWZ」を通じて、新ボーイズグループのパフォーマンス映像を公開。


公開された映像の中でメンバーたちは、AUDREY NUNAの「damn Right」に合わせて、ダイナミックで強烈な難易度の高いパフォーマンスを披露し、圧倒的な存在感を見せつけました。


特に今回の振付けはNCTTHE BOYZなど世界で活躍しているボーイズグループを手掛けたチョングソン振付師が参加したと伝えられ、さらに期待感を高めています。


昨年末、X1出身イウンサンのソロアルバムのエピローグ映像を通じて新ボーイズグループのデビューを予告したBRANDNEW MUSICは、今回のパフォーマンス映像で彼らのデビューが迫っていることを知らせファンの好奇心を刺激。


なお、新グループのメンバーは9人で今後、順次コンテンツを公開する予定。


その後、今年上半期にデビューする予定となっています。

 

参考情報元:톱데일리

関連記事